けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ブレイクOFF in 大阪

今大阪のネットカフェにいます。

正直さっきのカラオケであんなに滑るとは思っていませんでした。

なので最後にネプチューンの『イッショウケンメイ』を本気で熱唱してやった。
俺は満足している。

でも正直あんなに滑るとは思っていなかった。

ブレイクの人たちにはあのネタは通用しないのか!?
正直キューティーハニーなんて歌わなければよかった。

熱唱したのがマジ痛かった。
マジみんな人が歌い終わったら拍手しようぜ?
俺がしたからみんなしたけど、俺が歌った後に誰もしてくれなかったのが痛すぎた。


死のう。




詳細は後日。

コメント

後半ほとんど寝ててゴメンナサイ
ラルクのときだけおきてゴメンナサイ
落ちがなくてゴメンナサイ

  • 2006/08/14(月) 06:37:25 |
  • URL |
  • tatsu. #-
  • [ 編集]

にゃぱ!!元気だしておくれ!!
ぢょんがにゃぱのキューティーハニーになるお^^^ぶーんwwwあたしバカス(゚Д゚)

愛知に来たときは暖かく黙って聞くさ(・∀・)

  • 2006/08/14(月) 16:43:12 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

拍手ってするもんなの?w

  • 2006/08/14(月) 16:46:52 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

マスターのキューティーハニー、、、

気になるww

  • 2006/08/15(火) 20:22:23 |
  • URL |
  • みつよ #-
  • [ 編集]

けんだまかわいいよけんだま

  • 2006/08/15(火) 23:03:23 |
  • URL |
  • りんりn #-
  • [ 編集]

ゐ㌔。
俺は死んd

  • 2006/08/16(水) 00:19:52 |
  • URL |
  • 安 #-
  • [ 編集]

俺ら学科カラオケの時には大ウケなのになー。
カルチャーギャップってやつか???

  • 2006/08/16(水) 12:39:33 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>タツさん
タツさんマジ歌上手かったし!
タツさんは存在がオチだから大丈夫。
ヾ顔ノ

>ぢょん
ありがとぉー♪
てかテンション高いなぁw
また愛知遊びに行くからそんときはヨロシク!

>茶瓶
友達とのカラオケというより、会社の社員とのカラオケを想像してちょ。
「いよっ!美声だねぇ!」はお決まり(ぇ

>みつよさん
ふふふ、今度機会があったら歌ってあげよう(′ー`)

>りんりん
初コメントっぽい!
ありがとうありがとう。オレはかわいいぜ。

>やっさん
うん、死んでた。
マジいろいろお世話になりました。
ホントオツカレ様でした。

>少年
その場の空気が読めてなかっただけだと思う。
みんなまともにラルクとかミスチルとか歌ってる中、
キューティーハニーはなかったwwwww

  • 2006/08/17(木) 00:17:50 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/268-795141f3
