けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


Web拍手のお返事 2005 3/2~3/24分

 ごめんなさい(´・ω・`) かなり前にくれたWeb拍手もあります_| ̄|○

ラングレーの問題・・・中学時代か高校の時やった記憶が。
解き方?すでにわすれました(´¬`*)


ラングレー・・・高校の時は分かったんだけどな・・今じゃムリ

  これはムズかしすぎました・・・ゴメンなさい(・・*)ゞ
  まぁこれからは様々なジャンルのパズルを出してみたいと思ってます!


|ー゜)っo2jam

  これですね!?
  やってみましたよ!最初はすんごく面白かったんですけどねぇ・・・。
  まだオープンしたばかりってのもあったと思うんですけど、
  やっぱり曲が少ない・・・。あと難度のバラつきが激しいのをみると、
  これから出る曲の難度がそれほどそれほど期待できない・・・。
  ってことでもうやめちゃいました(´・ω・`) ゴメンナサイ


最近更新してないね。がんばれ~!!(笑)

  ゴメンネー。最近サボっちゃってて。。。
  何かがない限りは、毎日更新を目標に頑張っていきたいと思ってます!
  こういうメッセージはマジ嬉しい・・・。


ケンダモー!この問題簡単だぜぃ!

  けんだまです(´・ω・`) (ぉぃ
  まぁムズかしい問題を期待している人はゴメンネ。
  たまには考えさせる問題も探してきますので。。。
  でもやって面白い問題ってのは裏切りませんよ(・▽・。)


Web拍手ホントにありがとう!
ってか本当にちょっとしたことでもいいんでメッセージください!
俺は1日に何回も来ているかどうか確認しています!(マジデ
ということで、これからもヨロシク!



大学入学式までもうちょいだ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/27-955ee36d
