けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



俺のお気に入りのBM作者

さぁBMを知らない人はこのブログの右下のカテゴリの中にある、
「BM講座」を読むがいい!



以下、俺が中学2年生からやってきたBMの心に残るBM作者である。
どの作者も名曲ばかりである。。。


■site onoken 3.00■ by onoken

まず初めに誰を紹介するか迷ったが、この人ではないだろうか?
BM作り専門の人ではないが、曲のクオリティはすばらしいと思う。

オススメ曲
「ESC」
「LATAIA」

「K8107」 ― ビーマニⅡDXの「Karma」のアレンジ曲
「探し物」
などなど。


■Studio H.E.X■ by ridis

この人の作品は衝撃を受けました。。。
曲を聴いた瞬間鳥肌が立つ。マジすごいです・・・。
「x-Aria」って曲で俺の人生が変わったと言っても過言ではない・・・。

オススメ曲
「x-Aria」   もう・・・何回もプレイした・・・。
「deadly daydream」  是非ハイクオリティーの方をDLして・・・。
信じられないほどの名曲。

って言うか全部DLしてプレイしろ(・ω・)


■ササクレイション■ by sasakure夕雁

この人もイイ曲作るんだわ・・・。にでら(ビートマニアⅡDX)がとても上手いみたいで、
BMSの譜面も結構難しいものがあります・・・。
名曲が多いので是非プレイしてください・・・。

オススメ曲
「''UNIVERSE'' X  ありえなs。名曲。
「''JungleArt'' + i m a z i n e x o +
俺がはじめてこの人を知った曲。衝撃を受けました。
「''HappY PoPcorN'' ★SweeT DiscoverY★  可愛い曲です。


■バーチャルネットDJ・ねここ14歳■ by ねこみみ魔法使い

ホームページのデザインに惑わされちゃいけません。
曲の流れ、譜面、叩きの面白さ、どれも最高です。
一度はプレイすべし。

オススメ曲
「☆ さくらなみきのかぜ ☆」  傑作すぎ!Masterpiece!
「★LittlE HearTs★」  これがあってこその、今の俺。
「あめふりこねこ」  なんて面白い譜面なんだぁ・゚・(ノД`;)・゚・
「sty ri crlemmie -le wigd-」  fetherさんのアレンジ曲。原曲も後に紹介。

この人・・・、天才です。


■studio7.com■ by naotyu-

この人の音のクオリティはすばらしいです。曲も名曲がたくさん。
俺がオリジナル曲にハマり始めたのもこの人の曲をプレイしてからです。

オススメ曲
「Acque Mineral」 名曲っ。
「行雲流水」  これも名曲っ・゚・(ノД`;)・゚・
新しい曲は最近プレイしてないからワカラナイや(´・ω・`)



以下俺のお気に入り曲をパパッと紹介。

■Sound of Silence ~AKITO's web Site~■ by AKITO
「追憶の森」  すっげぇ壮大な曲。BGAもかっけぇ・・・。

■Yas-Ji's Room 4th style■ by Yas-Ji
「Protmind」  曲の構成が大好きです。叩きも面白い!

■phantomscape■ by nerve
「incomplace」 今は何かページが表示されなくて見れない・・・。作者名も変わってるね・・・。
とても残念・・・。これも壮大な曲なんです・・・。

■hyuria rit pallfa @ ver. 4.0■ by fetehr
「☆ twinklesky ☆ 」  キレイな曲♪BGAもとても可愛いです☆
「sty ri crlemmie 」  先ほどねこみみ魔法使いさんがアレンジしてた曲。
「honey cookie」  すんごい軽い曲なんだけど、すんごい叩きが面白いんだ!





んん~~紹介しきれない!!
今では閉鎖になってしまったホームページもあるのだ。
もし「めっちゃオリジナルBMSハマった!もっとやりたい!」って人がいたら、
俺に連絡ください。最近やってないけど、まだまだいっぱい曲があるので。


では、Have a nice bmplay!!

コメント

おおお><
BM♪久しぶりだなぁ。今はDJぐらいしかしないからなぁ。
しかもお下手だしw今度DJいっしょにしましょーねーヾ(・ω・)ノ

  • 2006/08/19(土) 20:41:46 |
  • URL |
  • rijyu #/CsKs7ZA
  • [ 編集]

>理樹
だねぇ!DJMAX今度しようね!
マジスカイプもするとか言って全然してないやw
今度しよう!

  • 2006/08/20(日) 18:58:23 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/271-d73cf2a7
