けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ブレイクOFF in 大阪OFFレポ~カラオケ編~

はいはい続きを書きますよ。
居酒屋の後のカラオケのお話です。
前回よりあんまり長くないかも。



では、スタート!


ブレイクOFF in 大阪OFFレポ~カラオケ編~
一同カラオケ屋に移動。
やっさんはトイレに2時間近く篭っていてやっと復帰w
でも、ちゃんと歩けないのかタジオさん(だったと思う)にかついでもらってましたw



んで、早速部屋に入ったんだけど、速攻やっさん就寝wwwww
3時間のうち最後の30分だけ起きてましたwwww


そして始まるキンキ祭ヾ(・∀・)ノ
ささしょともあが歌う。やっぱ2人うめぇー。

2曲連続キンキだったのに、俺もキンキの「僕の背中には羽根がある」を入れる。
俺の十一番だお^^

まぁほぼ自己満足で終わる。


あまだん
よく自分で自慢してるだけあって、上手かった。
ゴスペラーズの曲面白かったお^^

光琉さん
光琉さんも上手かったぁー。
島谷ひとみのアンジェラス最高だった!残酷な天使のテーゼも良かった!

タジオさん
愛を取り戻せは最高だった!w
何であんな声が出るんですか!?マジ上手かったw

タツさん
ミスチル、ラルクとかいろいろ歌ってた!
マジうまいわぁ。
でも一番印象に残っているのは森山直太郎の桜(独唱)w
裏声じゃなくてもあの高音出るのがバビった(;゚Å゚)

やっさん
寝てた( ゚Å゚)
最後に歌った曲がかっこよかったw
やっさんも上手かったっす。

ささしょ&もあ
相変わらずラルク上手いなおまいら・・・。
ささしょの歌い方が相変わらず(ry
もあの歌い方もかっけぇ!

やっぱ上手いだけじゃダメダよね。歌い方ってあるよね・・・。




ってわけで、俺もチラチラ歌いました。
前にも書いたけど初めの方でキューティーハニー歌ったのがマジ痛かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

死のう。







んで、その後は俺が真面目に歌っても(ry な空気だったので、
俺のネタ曲「港のヨコ・ヨコハマ・ヨコスカ」歌ったらマジ空気が(ryになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







だからその後俺の十一番の「イッショウケンメイ」を歌ってやったお^^
あの子を頭に思い描きながら・・・。












んでまぁそんな感じでカラオケは終了。
ぶっちゃけナーナーだった気がするwwwwww




あまだんと光琉さんはフツー(※3)のホテルに泊まるらしく、ここでお別れー。
また次回のOFFでねーヾ(・∀・)ノ



※3 ささしょがブログで誤解するような書き方をしたので、俺はあえて強調して書きました。
それでもあまだんに怒られそうな(汗)











まぁその後はネット喫茶いったんだけど、
これがまた俺が今まで行ったどのネット喫茶よりも快適でwww
一つの個室がマジでけぇ!
足伸ばして寝れるなんて最高すぎたわ。
シャワーも3つついてるとかすげぇよマジデ。


そして俺は朝7時半まで起きていましたとさ(前日朝まで夜行バスだったのに
横ではささしょともあが会話しながらADで狩ってるし・・・。


もあ:「ちょ、マジMob擦り付けるなって!」
ささしょ:「ウケルウケルw」


とか

ささしょ:「うっぜ!うっぜぇー!!!!」(大声で


マジうるさすぎ。



って言う俺も・・・










DJMAX勝手にインストールして、全曲DLしてもあとやったお^^

マジ転送率3M/秒とか速いすぎるんですがwwww






んで、やったんですけど・・・。






マジカタカタうるさすぎたwwwww

だってその時午前3時だったもんwww
でも、マジスペックすごすぎてしばらくやってしまった。。。
隣の人がゴンゴンしてくるから、怒ってるのかと思ったwwwww

でもその後隣の人いびきがうざかったお^^





んで、俺はずううううっとチャットしてたんだけど、
マジみんな良く朝6時くらいまで起きてるよな・・・





俺はしずかちゃんと7時までチャットしてたけど!

しずかちゃんもすごs・・・。






んで、俺は2時間だけ寝て10時に起床(マジ俺良く起きれた。。奇跡。。
もあとささしょを起こして、やっさん、タツさん、タジオさんと合流。




そして2日目が始まるのであった。







というわけでカラオケ編終了ー。
次回はおまけみたいな感じでそんな長くならないと思うー。
って感じで次回待て!
スポンサーサイト

コメント

うははwにゃぱの痛さダイスキさ!
みなとのよー子よーこはまょこすかぁぁぁぁぁぁ!!

  • 2006/08/19(土) 21:35:30 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

はいはい歌い方音痴s。

フツーうけたんだけどwwwwwww

大体けんだまんのタイプ音まじひどかったぜ!(ぐっすり寝れたけど。

もあが酔っててSGうってくれなs

  • 2006/08/19(土) 21:36:41 |
  • URL |
  • sasasyo #mQop/nM.
  • [ 編集]

だいたいそんな状態でもDJMAX勝てなす_l ̄l○lll
けんだまんうますぎな件

  • 2006/08/20(日) 04:03:25 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

>ぢょん
マジ今度カラオケ行ったときムーンライト伝説歌っちゃうお^^

>ささしょ
もあも酔ってたもんなw
でもフツーに見えた件。
ささしょはマジやばそうだったねw

>マロ
マジBM歴そろそろ7年目に突入する俺をなめるなって。
負けたら7年間が泣けr。

  • 2006/08/20(日) 19:02:11 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

どこのホテル行こうがやることはひとつじゃね?

  • 2006/08/21(月) 16:14:55 |
  • URL |
  • ちぼ #OFzxPPmQ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/272-d94aca86
