けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ブレイクOFF in 大阪OFFレポ~ボウリング編~

というわけで、結構経っちゃったけど書きます。
あまだんと光琉さんとは別れちゃったので、タジオさん、タツさん、
やっさん、ささしょ、もあとの行動です!


ではスタート!



ブレイクOFF in 大阪OFFレポ~ボウリング編~
というわけで、ネカフェを10時くらいに出たわけですが・・・、






ナニコノ暑さ!(;´_ゝ`)



大阪はアツかったです・・・。とりあえず日差しが全然ちげぇぇー。
本気で焼けます。マジ焼けます、はい。


んで、どこへ向ってるのか分からずみんなについていく。
どうやら通天閣ってとこへ向ってるみたいですね。
俺そんなとこ全然知らなかったけど(・ω・)




通天閣
これが通天閣( ゚Å゚)
まぁ何かいろいろあったがスルーして進む(ぇ












だるま
これが噂の串かつの「だるま」(;゚Å゚)

マジ11時開店らしいが、10時半から並ぶ。
そして開店と同時に席が埋まり、どんどん行列が長く(;゚Å゚)




んで、食ったんだが。













超UMEEEEEEEEEEEEEEEEE


串かつはもちろん美味かった!
何だあの衣は!?!?!?!?!?!?
マジしんじがたs、何であそこまで俺の知ってる串かつと違うんだ!?


ってことでみんながUMEEEEというエビを食ってみる。










マジはじける(;゚Å゚)

エビチリのプリップリさとは違うんだ!
何かもう噛んだ瞬間、プリッ、ポーンって爆発するんだ!

まぁ別にそんなに語れるほど、数多く食ってないけど(・ω・)





オレ的にタコが美味かったかなぁ。
超うまかった!



あとは餅・チーズ・獅子唐とか食った!獅子唐のおかげでその後胃が熱かったw
















ってことで、食った後はタジオさんとタツさんとはお別れ。
やっさん、ささしょ、もあとはこれから名古屋まで車ー。
やっさん、マジオツカレ様(´・ω・`)







んで、俺はほとんど寝てしまったのですけど(マジやっさん申し訳ない
無事名古屋に到着。行きと比べると随分早く着きましたーヾ(・∀・)ノ

んで名古屋に着いて、俺のバスの出発時刻もまだ5時間くらいあったので何をしたかっていうと・・・













ボウリングじゃね( ´_ゝ`)b


やっさん疲れてるのにごめんね!




だって


















ボウリングにはあのムチーが来てくれたんだもん(゚Д゚;≡;゚д゚)




















ボウリングむと

ムトがいるΣ(;゚Å゚)Σ(;゚Å゚)Σ(;゚Å゚)

ムチーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


マジムチー楽しかったね!?









(ヒント:俺がいない

156cmはhydeの身長(なのか!?)らしい。





まぁスコアはおさss_| ̄|○














やっさん:「違うんだよけんだま。こう、スカートをめくる感じに投げるんだよ。
こう手の指先をこういう感じにね。」




ちょwwwwwやっさんワロスwwwwwww


マジこのOFF一番の名言だし。












しかしやっさんガーター。










やっさん:「今のは勢い余ってお尻を触っちゃったんだ!」


わろswwwwwwwwwwww










マジささしょが初め調子悪かったんだが、ガーター出した後大声で


ささしょ:「しにてぇーーー!!!しにてぇーーー!!」

ナニコノ人(;゚Å゚)
だって大声で叫ぶんだもん。マジ痛かったよ。






って感じでボウリング終了。

その後はやっさんと別れて(マジやっさんいろいろとごめんね・・・)、
夜行バス発車までネカフェで時間調整。






そしてささしょ、もあさよーなりーヾ(・∀・)ノって感じでした。





帰りのバスでは相当疲れてたのか、寝ると勝手に大口が空いてしまう・・・。
ホントに疲れると、そうなってしまうのですね・・・。









はい!落ちはありません!
ホントOFF会オツカレ様でした!
スポンサーサイト

コメント

ターキーうまs

大体3回スペアのあとガーター ガーター 1 とか死にたい

  • 2006/08/26(土) 23:07:16 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

|ω・)
お約束どおり、覗きに着ましたよっ。
安綱さんー!?・・・まぁこういう人ですよね・・・w

  • 2006/08/27(日) 01:25:27 |
  • URL |
  • いとま #QCVt.89M
  • [ 編集]

hyde様と3センチも身長差あったのか(゚Д゚)
キューン♥

串カツたべてみたいな!!そんなに革命なの?!
プリッボーン!につぼってみたり

ボーリングかぁ~最近やりすぎてスコアがどんどん下がってきたんだよね・・・あぁあ・・・

オフ会たのしそうだね!
てか楽しみだ!

  • 2006/08/28(月) 10:38:32 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

hydeは156㌢
ナイトメアのYOMIは155㌢(聞いてないですね。。。)
ボウリングの投げ方に吹きましたww
串かつも美味しそう♪
とっても充実してますね!!
うらやましっ>皿<

  • 2006/08/28(月) 22:49:22 |
  • URL |
  • ナヅキ #-
  • [ 編集]

>ささしょ
マジあのターキーは神だった。
もう見ることは無いだろう。

>いとま
いとまさあああああ~~~んだー(・∀・)
見に来てくれてありがとう!
マジやっさんはそんな人デスヨ。

>ぢょん
マジ串カツ美味かった・・・。
だがオフ会楽しみだ!!!

>ナヅキ
マジボウリングの時は馬鹿ウケだったわw
マジこんな形でですけど、充実してますw

  • 2006/08/29(火) 00:36:12 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

大阪こえええええええええええ
あそこは車でいくところじゃねえ!!

しにてぇーーーーー!吹いた

  • 2006/08/29(火) 01:28:07 |
  • URL |
  • ちぼ #OFzxPPmQ
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/274-f134e9be
