けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


さて、真面目に更新しようか

お久しぶりです、けんだまです。
今さっき起きました。
夏期講習が終わって夕方だけバイトというダラダラ生活を送っています。
昨日とか14時にバイト行って、帰ってきたのが23時半www
んでもってその給料が交通費420円と50円×6枚という他人から見たら笑える数字。


だけどね、まぁ楽しいからやっていけるのよ。
何してたかっていうと、突然やらされた塾のカウンター番。
それと生徒テスト対策プリントを作ってた(こっちがメインの予定だった)
明日これを使って教えると思うとワクワクするね。


ということで、テスト週間の補講で忙しいけんだまでしたー。
スポンサーサイト

コメント

今日はいよいよ待ちに待った飲み会!!!
今後のTKGの将来像と方針について一緒に考えようじゃないの!!頑張るぞマスター☆☆
配置やロッかな!!

  • 2006/09/05(火) 18:21:18 |
  • URL |
  • 孫悟空 #-
  • [ 編集]

そして23時半以降TKGにいるのは禁止になったのに、まだいるけんだまです。
孫悟空も講師室にいますわwww

昨日はマジで楽しかった!
いろんなことが話せたしね。
S先生はやっぱり偉大だったよ、、、いろいろ勉強になりました。。。
家に着いたのが朝5時ってのは萎えたけどorz

  • 2006/09/06(水) 23:54:49 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/276-e2d8dc46
