けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


正式にブレイクから脱退しました。

先ほどブレイクの掲示板に、正式にブレイクから脱退することを発表しました。
書くことはいろいろあったのだろうけど、短めにあいまいに書き込みました。
ちゃんとした理由はここにも書きませんが、少々思い出を書こうかと・・・。






大学入試も終わって、高2あたりから憧れていたプロ学に加入。
そのときはマジで嬉しかった。
校長とも話すことができたし、何よりプロ学としてROをやれたことが嬉しかった。



俺は、ギルドを盛り上げようと思った。



ギルチャも積極的に発言し、何か話題はないかと必死で考えたこともあった。
連絡以外に使われなくなった掲示板にもネタを何回か提供したことがある。
光琉さんの日記に載りたいと思い、必死で自分をアピールしようとしたのを覚えている。





ある日、俺はプロ学を抜けて、ブレイクに加入した。
こちらはこちらで新鮮だった。
昔はプロ学ひとつのギルドであったが、あまだん、光琉さんが抜けて、
新しいギルドを作ったのを知っている。それがブレイクだ。

詳しくは書かないけれども、俺はプロ学の歴史を知ってる。
初めてプロ学が砦を落としたときにお邪魔させていただいた。
ギルドダンジョンにも一緒に入ったっけかなw
そうそうあの時マヤーからティアラが出たんだっけw
当時30Mくらいしたから、一人6M分けたのを覚えているw

そう、あの時俺は3,4人くらいしかいないギルドに入っていたから、
プロ学が楽しかったんだ。
ブレイクの溜まり場も楽しかったかな。
一日中狩りもしないでそこにいたこともあったかもしれない。




ひとつだけ、俺がしてこなかったことがある。
GvGだ。
俺は、プロ学、ブレイクのGvGには数えられるほどしか参加していない。
任意参加とはいえ、あれは出なさすぎだったと思う。
理由はここでは言わない。





楽しく接してくれた人たちありがとう。
そして、いろいろとごめんなさい・・・。
時々遊びに行きます。
そのときはひまわりを愛してください。






ギルド抜けると戻りたくなる症候群。
何の話だか全くワカラナイ人ごめんなさいw
スルーしちゃってくださいwwww
スポンサーサイト

コメント

ごめんよにゃぱ・・・。
3,4人ギルドってうちが作ったギルドやね(ノω<`*)
まぁ、にゃぱが今幸せならその布石として、うちが作ったギルドが入ってたならそれはそれで、マスター冥利につきるというかなんというか。
うちはもう、RO引退するけど、にゃぱ行けるとこまで行って、落ちて来い(ノω<`*)(ぁ

  • 2006/09/12(火) 08:46:10 |
  • URL |
  • rijyu #-
  • [ 編集]

何言ってるのさー。
理樹と出会えてホント嬉しかったさー。
あのギルドすんごく楽しかったんだよ?
みんな移住するって聞いてホントに悲しかったのさ・・・。
ホントは一緒に話したり、狩りしたりもっとしたかった・・・。
まぁ思い出として残っていますヾ(・∀・)ノ

  • 2006/09/13(水) 14:31:18 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ゲームクリア乙?(ぇ

プロ学抜けて新しいゲーム始めた俺(ぇ

かく言う最近ゲームクリア気味。総指揮もやめたし!

  • 2006/09/14(木) 02:42:40 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

そういえば、ちぃぼぉもプロ学だったんだわなw
正直ちぃぼぉがささしょとかと一緒だとはあの時全然分からなかったよw

  • 2006/09/14(木) 03:03:52 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

>>大学入試も終わって、高2あたりから憧れていたプロ学に加入。
ここがいまいちわからんのは僕だけでしょうか。教えてくれるとハッピーです。

まー長い話をうんたらかんたら言うつもりはないですが、また話しましょう。それだけです(何

  • 2006/09/14(木) 22:59:14 |
  • URL |
  • 変人王者あおきんぐ #-
  • [ 編集]

>あおきさん(エロロン)
んーちょっと分かりにくくなってるねw
高校2年のときにプロ学ってギルドに憧れていた。
だけど大学入試勉強をしなければならないので、
ROを休止した。
大学入試が終わり、僕は憧れていたプロ学に入ることができたってことです!

まぁエロロンとは今後も話す機会が多いのではないかと勝手に思ってますw

  • 2006/09/15(金) 12:21:40 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/279-cefc8e71
