けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



マジ伊豆前OFF会中

うはwwwwwwwwwwww
飲み会終了で今ネカフェにいます。

マジ予想以上に飲み会で死人が出て驚いてるwwww
てかマジ飲み会でデジカメで結構撮った件。
OFF前日に600万画素のデジカメ購入うまs。

マジ飲み会とか人がみんなギリギリで焦った。
幹事超気使いまくりで、相当疲れたけど、マジ成功して良かった。

マジ飲み会のはじめの「名前言わない自己紹介」はその場で思いついたものだが、
予想以上に盛り上がってよかったwww
結局自己紹介は誰一人名乗ることなく終了wwwww



まぁ詳細は今度のOFFレポでね。
今ネカフェで全然寝れなくなったから更新してみたwww
ちょっと寝て4時くらいに起きて、シャワー入って、6時半に出る感じかなぁ。

今日はバタバタしちゃったけど、明日はゆっくり話す時間があると思う。
ボウリング&カラオケだしな!!!

よーし、おまいら明日も盛り上がるぞ!!

コメント

悪いがボーリングでは勝たせてもらう!!!
と、けんだまさんの横でコメントしてみる。

  • 2006/09/17(日) 03:33:19 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

なんかすごうそうだね・・w

今度のOFFレポに期待w

(ここでの書き込みはじめてかもw

  • 2006/09/17(日) 10:42:41 |
  • URL |
  • ぜらちn #ioD82yWw
  • [ 編集]

けんだまんさんの横で死人と化していたてぃおです(゚∀゚)ノハイハーイ

だが正直もうちょいいけそうだと思ったことは内緒(ぁ

冗談はさておき、飲み会は思いっきり迷惑かける側で申し訳なかったです。orz
幹事大変なのに飲ませちゃってゴメンネ!

次回はけんだまんVSやきょPart4ね!

  • 2006/09/17(日) 23:08:30 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

幹事おつかれさまぁぁぁぁです!!!!!!!
めっさ楽しいオフになりました(*´艸`*)♡

またみんなで遊びたい~~☆

  • 2006/09/18(月) 01:04:58 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

いとまろす
まじしばらく酒いらないかも_l ̄l○lll
ご迷惑おかけしましたー

  • 2006/09/18(月) 07:52:36 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

コレが夜なのだと。

飲み会ってこんなにヒドイもんなんだぁ~って
東京の街で右も左もわからずマロのTシャツ求め走った!!


こんな思い出も別れるときには涙の材料になった!
なぜかたのしかったなって・・・!!
マロは相当きつそうだったけどね笑

  • 2006/09/18(月) 07:53:20 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

>もあ
ボロ負けした・・・orz

>ぜろちん
うほーぃ、コメントありーヾ(・∀・)ノ
次回はゼロチンも参加な!

>ティオさん
マジティオーヌ(ル)。
ティオさんと話してるのが楽しかった( ゚Å゚)
てか徹夜後でなんであんなに飲めるんですかorz
男として俺はこのままじゃいられねぇ。
実は俺もまだイケタ(ウソ

>すのぅさん
マジすのぅさんのエロ目は男みんなを殺した( ゚Å゚)
あんま喋れんかったけど、次回は喋るべ!

>マロ
マロのゲロがなかったらあのOFFはなかったといっても過言ではない。

>ぢょん
うふふ、そうだねぇw
今となってはいい思い出だよw
マジ別れは辛かった・・・。
俺も実は泣きかけてた・・・。

また今度会えるべさあああぁぁぁあヾ(・∀・)ノ

  • 2006/09/18(月) 12:44:51 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

まじおつかれさまあああ

写真楽しみにしてる(゚∀゚)ノ
居酒屋出た後の死人の多さにはびびった。

  • 2006/09/18(月) 12:58:19 |
  • URL |
  • ギルティ #-
  • [ 編集]

着くまでは不安だったんだけど、まじ楽しかったよー!!
半死人でしたこんばんは(ノ∀`)酒飲んだら風邪とかどうでもよくなった件
お疲れ様でした先生!(゚∞゚)♭

  • 2006/09/18(月) 19:30:46 |
  • URL |
  • まつん #cwVkW3nU
  • [ 編集]

OFF会皆楽しかったかい( ´・ω・)っ
今回は参加できなくって残念だったけど皆が楽しく遊べたならしずかも
満足だ( ´・ω・)v次回は参加しますよ!

  • 2006/09/18(月) 20:40:34 |
  • URL |
  • しずヵヽ #q/jcOni6
  • [ 編集]

お兄様お疲れ様です!!
おかげでとても充実した日でした♪もう、感謝の一言w
今度のOFFの時もヨロシクおねがいしまーす★

  • 2006/09/19(火) 00:18:15 |
  • URL |
  • sarah #-
  • [ 編集]

>ギルティ
あるあるw
まさかあそこまでとは思わんかったwwww

>まっつん
ホントは風邪でつらかったのに、マジいろいろ無理させちゃったねw
楽しんでもらえてよかったー^^

>しずかちゃん
次回は参加だね!
もう絶対だね!
マジもう次は絶対参加だああああヽ(`Д´ )ノ

>サラさん
OKOK!
マジ楽しめたようで良かったよ!
マジすのぅさんと歩いてくる2人はすぐ分かったぜ!w
また今度会いましょうぜ!

  • 2006/09/19(火) 00:51:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

マジけんだまん幹事お疲れ様w
次はけんだまんの本当の姿を見せてもらうぜぃ

  • 2006/09/19(火) 02:23:32 |
  • URL |
  • しゃぶ太郎(イニシャルbのフリスタマスター #-
  • [ 編集]

>にゃも様
マジあれでにゃも様が50%しか本領発揮してないのがびびr。
OK,俺も次回は本当の姿を見せまくる!

  • 2006/09/19(火) 04:05:04 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/283-c47ba403
