けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



伊豆前OFFおまけ~シロさんとのメッセ~

ここで一旦OFFレポはブレイク。





マジOFF後のシロさんとのメッセ。


マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
またやりたぃねぇぇぇぇえ(゚∀゚)
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
だねえええええぇぇえぇえ
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
むっちゃ楽しかったっ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うん!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ごっつ楽しかった!!
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
もう飲み会も、マロの(ryも、ボウリングも、カラオケも全部楽しかった!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
たしかに!!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
全てにおいて
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
めっちゃ楽しかった!!!
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
うん!!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
帰るのが惜しかったもん・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
だねぇ・・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
実はあの後もぢょんはいろいろと泣いちゃって・゚・(ノД` ・゚・
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うん
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
俺も泣いty(ry
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
泣いてないですYO(´゚Д゚)つ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うふふふふh
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
泣いていいんだよ?w
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
うわあああああん・゚・(ノД`;)・゚・ (違
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
( ´,_ゝ`) ヨシヨシ
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
シロさんかわいいよーーー、うわああああん・゚・(ノД`;)・゚・
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
Σ(´Д`;)kつ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
キモイだけですよ・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
なんでなんで!(゚Д゚;≡;゚д゚)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
だって
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
東京をすっぴんであるくなんてっ(*ノノ)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
はずかしくってorz
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
いや
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
萌え
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
 
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
今考えたら
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
無謀だった・・・orz
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
いや
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
萌え
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
 
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょwww
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ごめん、そればっかりだww
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
けんだまさん
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
はい!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
今度は札幌でオフだ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
おおおおおおおぅううううううよおおおお
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
俺は火の中水の中どこへでもいってやるぜえええ
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ホッカイドウ行ったことナイや(´・ω・`)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
おおおお
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ならゼヒ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ダナ!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
札幌いいぜぇぇぇぇぇ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
安いし(ぇ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
そうなのか!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
東京よりは・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
それはある!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
でも
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
電車賃はたかいかも;;
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
な、なるほど・・・
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
シロさんに会えるならそんなもんやsssっすいぜ!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
けんだまさんが・・・・ご乱心だ!
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
そんなことないですよ( ´_ゝ`)b
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
ね?( ´_ゝ`)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょww



マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
でも










マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
そんなけんだまさんが・・・














マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
大好きさっ☆ミ










けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
・さヴぇちゃt








けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
いや、、、俺も好きだよ?







マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ぶwww
けんだま (´゚Д゚)<あでぃだs の発言:
だめだwwwwwwふいたwwwww









俺のOFFレポを見て。


マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
ちょww
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
すんごい面白いwww
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
うふふうっふ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
そんなに萌えも得てる
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
Σ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
もえてないよ・・・
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
(゚Д゚)
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
オrz
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
萌え萌えてる
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
ってイッテルヨ?
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
萌えも得てる
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
してないよぉ~orz
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
うふふ
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
・゚・(ノД`)・゚・
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
けんだまさん
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
はい!











マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
キラーーーーーーーーーーーぃーーーーーーーーー
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
 
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)
けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
Σ(゚□゚ ガーン






けんだま OK,今度こそ居酒屋編見れるよ の発言:
超嬉しい
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
うそです
マッシュルーム☆まっしゅのへや:はりきってます。 の発言:
(゚Д゚;≡;゚д゚)





正直にゃも様すまんかtt。

コメント

まじ


スカートの中まd?

  • 2006/09/20(水) 04:28:49 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

>ティオさん
それなんてささしょ?

  • 2006/09/20(水) 14:33:31 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

・・・・・マスターにもついに春が来たんですか、そうですか。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

帰りますね(ノД`)シクシク

|出口| λ............トボトボ

  • 2006/09/20(水) 18:27:30 |
  • URL |
  • 九十九 #-
  • [ 編集]

シロとんかわいsssssssss

  • 2006/09/20(水) 18:52:11 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

きらああああああいっていわれたいな(゚∀゚)ノ

札幌オフ賛成!!!
しかもシーズン的に結構寒い時期!!
寒いときにでっかいどういくべきだよね♬

  • 2006/09/20(水) 19:57:02 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか自分の存在が恥ずかしくなってきた。。。orz

  • 2006/09/20(水) 20:47:42 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

ヒャッホーーーイニャモ様にチクッチャエーーー!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

  • 2006/09/20(水) 21:12:06 |
  • URL |
  • リョン様 #-
  • [ 編集]

(▼へ▼メ) ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

  • 2006/09/20(水) 22:27:48 |
  • URL |
  • しゃぶ太郎 #-
  • [ 編集]

シロさんがすっごく可愛ぃ(*ノωノ)

  • 2006/09/20(水) 23:18:56 |
  • URL |
  • 奈々 #-
  • [ 編集]

>九十九
いやいやいやいやいやいやwwwww
春は来てないですってwwww
今度塾で話しましょうwwww

>マロ
あるあるwww

>ぢょん
札幌行きたいけど、わざわざ寒い時期に行くんですか!?
それはねぇよwww
春か秋くらいに北海道行こうぜw

>シロさん
大丈夫。かわいいから。

>リョン様(ざぶざ)
うふふ、大丈夫さ。にゃも様なら分かってくれるさ♪

>しゃぶ太郎(にゃも様)
ちょwwwwww彼氏が来たよwwwwwww
にげろー。
ぇ?にゃも様?フライデーに投稿しちゃっていいの?

>奈々ちゃん
だよねだよねwww
すごく可愛くて、面白い人だよー☆

  • 2006/09/21(木) 02:05:00 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ちょw
フライデーはマテーイorz

  • 2006/09/22(金) 00:14:41 |
  • URL |
  • しゃぶ太郎 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/285-fcf6b355
