けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


伊豆前OFFレポ~居酒屋編~

はいはい~、ちょいと胸にもやもやしたものがあるけんだまです(ぇ
次はいよいよ居酒屋編!!!

幹事として実はここが一番焦ったところです!
ではスタート!



■伊豆前OFF会~居酒屋編~
マジ秋葉原を出た後、東京でにゃも様&シロさんとマロと合流するぜ!

東京に着いてからマロから電話がくる。
だが!マジマロがどこにいるか分かんなかったんだわこれが(ノ∀` )
マジマロと電話何分したんだか・・・ってくらい。

んで俺が汗かきながら駆け回っていると、すでに集合場所にはにゃも様&シロさんが!!!!
俺は電話しながら手を振る(涙)
うわーーーーん、挨拶したいのに・゚・(ノД`;)・゚・


そしてようやくマロと合流!!!!!!
マジ集合場所に戻ると怪しい10人ほどの集団が座っていたwwwww



マジおまいら東京駅の出口んところで座りながらジャンプ読むなよwww
あ、俺もたまたま見つけたコンセントで携帯充電したけどね(゚∀゚)




にゃも様
マジにゃも様だったwwwwwwwwwwww
あのノリの良さと話しやすさは最高!!!
シロさんともいいカップルだった(´∀` )


シロさん
なんでそんなに萌えなんですか!?
マジかわいs。
喋り方、笑い方、ボウリングの投げ方、歌声全部萌え。




ってことで、残りはまっつん、ギルティ、サラさん、すのぅさん
青森組のまっつん&ギルティは遅れそうな予感!!!
サラさん&すのぅさんは結構ギリギリになる予感!!!

ってことで中央線のホームで待ち合わせることにしましたー。






けんだま:「あ、あの女の子2人っぽい!!!あの2人分かりやすいなぁww」



だが、反対の電車に乗る。




一同:「えぇーーーーーーーー」


マジ別人だった(´゚Д゚)




そして今度こそ本物登場!!!!!
みんなが拍手で迎える。
マジあれは緊張しただろうな・・・www




サラさん
超キレイでキューーーートだった(´゚Д゚)
マジ最初はおとなしーイメージだったけど、居酒屋では(゚∀゚)
後々書きますよ、うふふ。


すのぅさん
よっす(゚∀゚)ノ
マジ結構イメージとは違ったぞぉぉぉぉww
あんなノリのいい人だったとはwwww
マジエロ目が(ry    うふふ。






そしてとりあえず新宿へ向う!
マジ新宿とか4,5回目の俺が、よく店を発見できた!!!(あぶなs
そしてとりあえず席に座っておいてもらって、
俺はかっこーと一緒にまっつん、ギルティを迎えに行く!!!!





新宿の改札でかっこーと

けんだま:「人が多いから見つけるの大変だなぁ。」
かっこー:「確かに、俺は写メ見たことあるけどなぁ・・・」
けんだま:「何かポーズしておこうぜ。」
かっこー:「どんなポーズがいいかなww」
けんだま:「マジ手を高く上げてピースとかwww」




ってかそんな話をしていると





???:「かっこー!!!!!」(指差しながら


かっこー&けんだま:「!?!?」


マジまっつんだったwwwwwwwwwwwwwwww
ってかよく言える勇気があるもんだww
マジまっつんおもしろs






ってーーーーー、ギルティがいない!?(゚Д゚;≡;゚д゚)
さっきまでいたのにはぐれてしまったようだ(´゚Д゚)!














ギルティ新宿で遭難













かなり焦ったけどすぐ見つかってよかった!!!
いろいろゆっくり話したかったけど、飲みがすでに始まってるので、すぐ合流することに!




まっつん
マジお母さんだったっ。
ROの中とテンションが全く変わらないwww
マジ面白い人!まっつんまっつん(゚∀゚)


ギルティ
小さいって聞いてたからもうちょい小さいかと思ったぞ!
てかマジギルティはかわいsだった(゚∀゚)
そしてホントにツンデレだった(゚∀゚)
俺にはツンしか見せてくれなかったけど(゚∀;;;;;



てか2人とも青森なまりで聞き取れないことが多かったwwww
特に俺は(日本語の)リスニングが苦手なので、何回も聞き返してしまうことがあったw
ホントすまなかったわw







そして居酒屋へ突入!!!!!!
席に座ってるみんなが拍手で迎えてくれる!!
そしたら店内にいた全ての客が拍手でうぇーいwwww
あれはマジ面白かったwありがとうTAPAの人たち・・・。



でもまっつんとギルティは緊張したよね、きっとw
ごめんね。




そして幹事である俺が一応、仕切る(ぇ

テキトーに思いついた名前を言わない自己紹介が始まるw





誰が何言ったかなんとなくしか覚えてないけど、かなり面白かったwww



七くんの「回線落ちでーす」はウケタwwww
ノビタの「OBでーす(RO休止してるからw)」もふいたwwww




なんでみんなそんな面白いこと言えるんだwwww





ちなみに俺は・・・・・・・・・・・・何て言ったっけ(゚Д゚)






「そして俺はひまわりが好きなけんだまで~す」



って言った記憶がある(゚Д゚)!!!!!
思いっきり名乗ってるしΣ(゚Д゚)!




まぁここからはいろいろあったのだけれども、俺が全部知ってるわけではないので、
俺が知っている範囲で解説っ。







まず俺は全然飲み物を飲んでなかったので、喉がカラカラorz
だがドリンクが既に全然ない!!!!
ビール瓶も空だよパパン・゚・(ノД`;)・゚・

うぅ~~~そのときメッチャ早くビール飲みたかったw
そしてやっとビール瓶がくる(゚∀゚)!
七くんと飲んだお^^


超UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

珍しく俺が1杯目ゴクゴク飲んじまったよ。





マジ俺は一人で心の中

「俺、幹事乙。俺、よく頑張ったよ。やっとここまで来たよ;;」


と言いながら、心の中の俺と乾杯してました(アホs




まぁ俺が印象に残ってるのは

・マロのアフォ飲み(なむい
・ティオさんとの飲み比べ
・ささしょがキャバ嬢サラさんとすのぅさんに絡んでた
・にゃも様を怖い目で見るシロさん

かな!



マロはマジ飲みすぎてたwww
トイレでの吐きようは、滝だったからもう・・・ね。
あぁ、逝ってしまわれたなと思いました(経験者は語るっ





ティオさん!!!!!!!!
徹夜であんな飲めるのはおかしいです・゚・(ノД`;)・゚・
マジ2戦2敗orz
俺・・・・よわs・・・・。
マジ梅酒ロック対決ならもう何度でもやってやるんだからねっ・゚・(ノД`;)・゚・



そいでそのあと俺はまわtt(吐かなかったけど

俺幹事ですからwwww吐くとかそんなアフォなことはしないぜ?( ´_ゝ`)b






そしてささしょー。
お前も飲みすぎてたなwwwwww
マジサラさんとすのぅさんと絡みすぎだからwww
いや、絡まれてたのかwwwww

マジサラさんとすのぅさんを両肩で抱えてる写真はマジ燃やしたs。
ってかサラさんどこのキャバ嬢!?(死






そしてにゃも様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らが15分ほど遅れてきた時には既に出来上がっていたwwwwww
マジシロさんが凄い目で見てたよwwww
にゃも様マジ面白swwww








っていう感じで一瞬で飲み会終了wwww
店員さんに一回「もう少し音量下げてください」って注意されちゃったよwwww
ファミレスで注意されるってのは分かるけど、居酒屋で注意されるってどんなやねんwwwww






マジ居酒屋は楽しかったぁああああああああああああ。
今度はまったり5時までオールの飲み会したいなぁー。
これはマジで!OFF会は話す時間が長いのがいいねん!
ボウリング&カラオケももちろんいいけどねw
今度はこれを実現したいと思ってます。







そんなわけで終了ー。


店を出たとき、カラオケの勧誘してるお兄さんと仲良くなっちゃったよw




けんだま:「ちょっと今日はネカフェ行くんでー。カラオケは明日行くんですよ」
勧誘兄ちゃん:「そうですかぁー(ホントはもっとしつこかったけどね」
けんだま:「これ、どんな集まりだと思います?」
兄ちゃん:「んー、大学のサークルとかっすか?」
けんだま:「いやー実はそうじゃないんですよー。ネットで知り合った友達なんですよ」
兄ちゃん:「マジっすか!?」
けんだま:「初めて会った人たちとこんなに楽しく飲めるんですよ」
兄ちゃん:「いやー、すごいっすねぇ。」
けんだま:「やっぱりこういうのって珍しいですよね?」
兄ちゃん:「珍しいですねぇ」




マジ仲良くなったwwww
そしたらネカフェまでの道を教えてもらったよwwwww
新宿でもこんな良い勧誘の人がいるんだ・゚・(ノД`;)・゚・
感動した!!!!!!!!!!






まぁマロが服にゲr(ryとかやっちゃったみたいだけど、何とか初日終了!
マロ!乙!
道端で(ryしちゃうのも良い経験だと思うよ!
そして今となっては良い思い出だよw










現場
マジその現場wwwww



七くん:「犯人が現場へ戻る!!!!」
マロ:「しにてぇーーーーー」







次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

正直もっと飲めた気がするもあがきましたよ!
けんだまさんともっと飲みたかったー!
今度の飲み会ではけんだまさんターゲットにして飲むんだからね!

  • 2006/09/19(火) 14:23:02 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

飲んじゃうんだから!!!
今度こそいっぱい飲んでつぶれちゃうんだから!!!(ぇ

  • 2006/09/19(火) 14:31:45 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

朝5時までとかイイネ!(゜∀゜)
個人的にネカフェ探すときの帰りにトイレがないのが焦tt

次の飲みはけんだまさん囲むしかない!

  • 2006/09/19(火) 14:32:36 |
  • URL |
  • 七 #-
  • [ 編集]

っていうか
「けんちゃんを飲もう」??( ´,_ゝ`) b

  • 2006/09/19(火) 14:46:07 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

けんだまさん、幹事おつかれです!
居酒屋で結構もりあがったみたいでよかったですね!w

そして、まろ乙w

  • 2006/09/19(火) 14:46:50 |
  • URL |
  • ぜらちn #ioD82yWw
  • [ 編集]

今度はけんだまんに絡むぉ^^
まぢ今回のオフであたし=エロ目みたいな感じだっ!!!!!!
えろくないからね!!
この中断装備はずせないんだから!!!!

  • 2006/09/19(火) 16:17:00 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

だいたい俺=ゲロ・・・・
死にたい_l ̄l○lll
今度はけんだまんと勝負してけんだまんと一緒に吐く件(ぉぃ

  • 2006/09/19(火) 18:18:01 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

いやあれは引き分けでしょう!
ってことで
次回はけんだまんさんつぶします。(゚∀゚)

  • 2006/09/19(火) 18:29:30 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

ちょ・・・wキャバ嬢じゃないってばーwただのノンダクレ・・・(´д`)
今度飲む時は・・・「けんだまぁん、もっとのみなよー!ついであげるから♪」っていうよ!

  • 2006/09/19(火) 20:10:03 |
  • URL |
  • sarah #-
  • [ 編集]

>今度はまったり5時までオールの飲み会したいなぁー。

確実に俺の顔の色、赤を通り越して紫っぽくなるお^^

  • 2006/09/19(火) 21:48:06 |
  • URL |
  • しゃぶ太郎 #-
  • [ 編集]

いやまじ!!!俺もいきたかった件wwwwwwwwけんだまあああああああん今度やるときさそってー!!!;-;

  • 2006/09/19(火) 23:17:54 |
  • URL |
  • 春水 #dDm6s.8Q
  • [ 編集]

やっぱし俺が参加してないってことがおかしい(ぁ

  • 2006/09/19(火) 23:45:34 |
  • URL |
  • ring #TBb5cWT2
  • [ 編集]

ぢょんは手羽先と焼き鳥があれば5時までチャラチャラヘッチャラだよ~ん♬

次回の幹事って・・・

  • 2006/09/20(水) 00:45:22 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

ちょwwwwコメントの数異常wwwww

>もあ
マジもあ酒強いってwwwww
てか今回のOFFはもあに絡まなかったなぁ・・・。
次回は話しまくろうぜ!

>シロさん
飲もう飲もうヾ(・∀・)ノ
一緒に潰れようぜ!?

>七くん
ごめん、正直あの時もれそうだtt。
階段下る時マジ慎重だったわwwww

>ぜらちん
マジ次回のOFFは参加な!
マロみたいになってもらうっ。

>すのぅさん
出たwwwww
マジ呪いの中段装備エロ目wwww
あの装備最強wwww

>マロ
いやぁwwww
まぁ今度はフツーに話しながら飲もうぜwww

>ティオさん
マジ俺酒弱いから、あの後すぐ回ったw
今度は潰されたs(ぇ

>サラさん
うはっwwwww
今度はいっぱい話そうねー♪
マジ芋投げの瞬間見てなかった・゚・(ノД`;)・゚・

>しゃぶ太郎
そんなwwww5時まで飲み続けるわけじゃないってwww
5時までトークしながらお酒チビチビが好きなんだ!

>春さん
ごめん、、、最近春さん見ないから・・・。
春さんともメッチャ会いたいなぁ(´ー`*)

>ゴン
ほぅ

>ぢょん
まぁでかいOFFは滅多にないだろうから、
小規模で何回かやろうぜw
まぁこまめにメールしてって感じかなw

  • 2006/09/20(水) 01:09:46 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

春さんひさしぶりにみた!

とりあえず、うふふがきもs

  • 2006/09/20(水) 01:45:49 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

俺がまだ出てきてねぁ~ゐ(当然か


マロはもはやゲロ=虹になったから大丈夫(ぉ

  • 2006/09/20(水) 02:12:19 |
  • URL |
  • リョン様 #-
  • [ 編集]

>ちぼ
俺も久しぶりに見たw
うふふ。

>リョン様(ザブザ)
虹わろswwww
次出てくるよ!

  • 2006/09/20(水) 14:34:25 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

私もOFF会に参加してみたぃなぁ(´・ω・`)
いつか、誘ってくださーぃ(*ノωノ)

  • 2006/09/20(水) 21:55:06 |
  • URL |
  • 奈々 #-
  • [ 編集]

>奈々ちゃん
マジ誘いますよ!
そして早く伊豆前に戻ってきてほしいぜ!

  • 2006/09/21(木) 00:50:06 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/286-c298c2e8
