けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


伊豆前OFFおまけ☆

さてさて、実はまだまだネタがあります。
本編の途中に載せても良かったんですけど、ある程度俺の中で
OFFレポの流れが決まっていたため、書かなかったのです。

なので番外編というかおまけという形でまとめてみましたー。
ではスタート!



■伊豆前OFFおまけ
●メイドカフェにて

俺らがケーキを頼んでたのに対し、かっこーはアイスを頼んでいた。確か500円。

かっこー:「値段的に他の人のより得した気がする。勝ち組だな。」
かっこー:「っていうかこの値段で爽5個食える件」





かっこー:「美味い!マジフランスの味がする。」
もあ:「ぜってぇーフランス食ったことねぇ。」






●秋葉原の駅前にて


けんだま:「マジピカチュウがいる( ゚Å゚)」
ティオさん:「どこどこ!?」
けんだま:「あそこ( ゚Å゚)σ」


安田大サーカスのHIRO君並に太った人がピカチュウの着ぐるみ着てる(;゚Å゚)

ささしょ:「ぜってぇーあいつの電気ショックつえぇ。」





●ネットカフェにて

マジ今となっては、考えるだけでも恐ろしい。。。
まさかあいつがいたなんて・・・。



0時~1時まで少し寝て、起きてROで会話していると。
何か、キーボードの奥で動くものがっ(´゚Д゚)

けんだま:「ん?なんだ?」

1cmほどであった。
そいつは、キレイな茶色をしていて、触覚もあった。





けんだま:「おわttwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







マジネカフェでG出現っ




けんだま:「あああああああああああああああああああああああああああ(心の中の叫び」


とりあえず、キーボードのところで止まっている。動いていない!
レベル1武器+7OFFのしおり(ATK25+14)で殴ろうかと思ったけど、




むりswwwwwwwwwwwww



その後Gは奥の方に隠れてしまって、帰ってきませんでした。





マロ:「ごめん、ネカフェで枝折ったの俺(ROネタ」





●エロ目

ささしょ:「すのぅさんのエロ目マジいいわぁ。」
ささしょ:「あの目で見られたら俺ドキッっとするもん。」


そしてそのエロ目の話へ。


ティオさん:「中段装備のエロ目」
けんだま:「ウケルwwww」
ささしょ:「sつきでしょ?」
すのぅさん:「呪いつき」
かっこー:「ちょwww教会行かないと外せないwww」
けんだま:「ドラクエwwwww」



呪いの中段装備sエロ目。





●今回のOFFレポで

「マジ」を使った回数






77回



暇な人は数えてみて。俺も一回しか数えてないから間違えてるかも。





●けんだまの裏話

正直幹事は不安だった。
何せ全部予約取るわけだし、全部予定通りいくか分からんし。
大きな集まりの幹事は1回やったことがあるので、大変さは知っていました。。

正直居酒屋で全員が集まるところまではすんげぇ不安だった。
ホント無事集まった後に飲んだビールは美味かった・・・。


今回の飲みは吐かなかったなぁ。
一度トイレで吐こうとしたんだけど、吐けなかったんだわ。
喉の奥に指突っ込んだんだが!!!まぁいいけど(´・ω・`)


実は次の日のボウリングの1ゲーム~2ゲームの時



吐きそうでした(ぇ

ごめん!!!マジテンション上げられなくてゴメン!!!
正直いっぱいいっぱいだった!
ファンタが200円で高いからとかそういうこと考えてられなかった!!
正直それで俺のスコアも(死
3ゲーム目は復活してました。

まぁ次回OFFは俺が幹事じゃなかったら、吐くくらい飲みます(ぉ





さて、最後に居酒屋のレシートと共にお別れしましょう。

レシート

まぁ、、、俺はあんまり飲まなかったけどね。。。
スポンサーサイト

コメント

オフのしおりはまじふいた

  • 2006/09/23(土) 23:47:16 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

そういえば二日酔いしなかった。( ゚Å゚)

  • 2006/09/24(日) 02:38:53 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

二日酔いって何?(゜Å゜)

  • 2006/09/24(日) 14:27:59 |
  • URL |
  • もあ #-
  • [ 編集]

強制参加ですヵ・・・(ノω`*)

  • 2006/09/24(日) 14:58:01 |
  • URL |
  • 奈々 #-
  • [ 編集]

レシートwwwwながs!!!!!

たしかにあそこの床はきたなかったからGkBrがでても不思議じゃなかったね!

2日酔いというか2日目の雰囲気に酔って
路上で熱唱しちゃいました・・・
いまとなっては反省している。
東京の皆様。水道橋のみなさま。
まことに申し訳ございません。

  • 2006/09/24(日) 16:27:42 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

ぢょんちゃんはカエラだからどこでうたってもおkじゃない?(゚∀゚)

  • 2006/09/24(日) 19:11:26 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

>てぃおっつ
あるある(゚∀゚)
レシートSUGEEE 伝説だな!!

  • 2006/09/24(日) 21:03:47 |
  • URL |
  • まつん  #cwVkW3nU
  • [ 編集]

けんだまんったらGと一緒に寝たんだね
ふふふっ
あははははははははは
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2006/09/24(日) 21:09:21 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

>ささしょ
うふふ、マジ安全圏まで精錬( ̄ー ̄)

>ティオさん
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結構飲んでたのに残らないとか( ゚Å゚)

>もあ
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜってぇ、次潰す( ゚Å゚)

>奈々ちゃん
みんないい人でたのしーよヾ(・∀・)ノ
是非是非参加すべし!

>ぢょん
いやあぁぁぁ、G・゚・(ノД`;)・゚・
もうあれは死ぬかと思いました・・・。

水道橋ではいろいろ歌ってたねw
それがぢょんクオリティさっ。うふふ。

>ティオさん(再)
マジ愛知の木村カエラだしっ。

>まっつん
レシートマジなげぇよw
やっぱり15人で行くとSUGEEEE。

>マロ
マロとかGに埋もれてしまえ。

  • 2006/09/25(月) 11:58:26 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/289-c045726a
