けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



久々のカード

20050325215850.jpg












20050325215909.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

久々のカードですよ!
実にミストカード以来ですわ!ってか復活後で初の高価カード_| ̄|○

ってな感じで、ちょっぴり嬉しい気分のけんだまです(`・ω・´)







最近頑張って商人を育ててます。
20050325220211.jpg
狩場はODですねぇー。
ってか他に狩るとこ思い浮かばない・・・。
もちろん上の写真はこの後突っ込んで死にました。
ハエで飛べって?そんなチキン野郎じゃありませんよ(死




20050325220501.jpg
ODでウモさんに会いましたー。復活して段々知り合いが増えてきた・・・。
復活前はあんまり友達いなかったからねぇ。
ホントに仲のいい人たちが4,5人だったなぁ。








まぁそんなこんなでやっとBSになりましたよ!(早
写真は撮ってないです(ぉぃ
そこそこ狩れるようになったら、本職のローグに戻りますかな。






ここからは何か溜まってたネタ的写真の紹介ー。







20050325220944.jpg
ポリーン(´・ω・`)
最近ポリンだけがいっぱいいるとこなんてなかなかないですからねー。
たまたまいっぱいいたので、アイテムを落として集めてみましたヽ(゚∀゚)ノ
ってなんでこんな画質悪いんだろうか_| ̄|○








20050325221110.jpg
Σ( ̄□ ̄;)
ハイプリ2人でスパルタ教育ですかぃ。
1日で転職間違いないね・・・。








20050325221217.jpg
みんなで頭巾で記念撮影ー(何の記念!?
絶対あの溜まりに溜まった頭巾をみんなに配って、
みんなを頭巾野郎にしてやるーヽ(`Д´ )ノ
目標はギルメンみんなで頭巾で記念撮影(゚∀゚)







その頭巾がいっぱい出るとこで、また狩ってみたり。
20050325221436.jpg









          ↓鑑定後






20050325221611.jpg
ぉおぉお!?
まだいい方かな。
環頭太刀は+10まで過剰精錬するしか道はないかなw
海賊頭巾は・・・倉庫に眠らせておきます。











アルベルタに、なんか見たことある人が・・・








20050325221840.jpg
゚ ゚  ( д  )

って校長じゃん!?
ギルド死んでるのか・・・。
まぁ見た感じ中身はいなさそうだったので、そのままにしておきました。



って何でこんなとこに座ってるんだ(;´Д`)??

はい!こんな感じで溜まってたSS紹介終了ー。



Good Luck読んでねぇ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/29-802f4b6d
