けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



前期成績

今回は学科科目だけです。

製図基礎       A
電気工学実験    A
応用数学Ⅰ     B
化学         C
電磁気学Ⅱ     B
電磁気演習Ⅱ    B
電気回路Ⅱ     C
電磁気測定     B
基礎科目演習    B



2年前期までの成績の平均GPA(GRADE POINT AVERAGE)

学科科目 3.30/4.0
全科目 3.34/4.0



正直前期はバイトが信じられないくらい忙しかった・・・。
1年後期の成績と比べると随分落ちたね・・・。

大学院推薦はGPAは2.8くらいらしいからまだいいんだけど、
正直これからはそんなに下げたくないので、後期はA取っていきたいと思います・・・。







化学Cとかwwww
A~D評価でFは不可なんですけど、正直2回休んだから危ういかと思ったwww
まぁBではないと思ってたさっ。

電気回路も最終的に小テスト平均60点超えてよかったwww
マジI'm unkだった件。

コメント

Hi unk! How are you?

  • 2006/09/26(火) 07:33:40 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

流石けんだまん(;☉ฺд☉ฺ)
科目名見ただけで頭痛が・・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


理系とか・・・
ム・リ♡

  • 2006/09/26(火) 09:41:09 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

あんたすごいよw

  • 2006/09/26(火) 10:56:38 |
  • URL |
  • ぱお #-
  • [ 編集]

理数系大ッ嫌いなうちとしては、すごいと思うんだがw
さすがにゃぱの助だな!

  • 2006/09/26(火) 12:26:32 |
  • URL |
  • rijyu #-
  • [ 編集]

マスターなんだかんだ言ってバイトが忙しいとか言ってやっぱちゃんと学校のほうも疎かにしないところがすばらしいです!
天晴れマスター♪
われらのマスター♪♪

  • 2006/09/26(火) 14:40:39 |
  • URL |
  • 孫 #-
  • [ 編集]

やることはやっている、ということですなw

バイト減らすかRO減らすかで
Aが見えてくるぞwたぶんw

  • 2006/09/26(火) 15:48:11 |
  • URL |
  • 九十九 #-
  • [ 編集]

けんちゃんって理系なのね~?!(゚∀゚)すごいっ!
というか、工学部かなにか??

超文型のうちとしては、理系の人って尊敬に値するゎっ(・Д・)

そういえば、うちまだ成績みてないやぁ(ノ∀`)


  • 2006/09/26(火) 22:25:59 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

理系はもちろん文系もダメなぢょんのおでましっ!

ぢょんもかえってきたよぉ~♬
好きなコトだけあって結構Aがあった(゚∀゚)ノ
よかった~!!Cもあったけどね・・・

でも学校やめて東京に行きたいと思っちゃうわ・・・

  • 2006/09/26(火) 22:58:55 |
  • URL |
  • ぢょん #-
  • [ 編集]

>劉
Oh, unk!! I'm fine thank you!! And you?
I think you are very unk!!

>すのぅ
俺とか文系とか不可能♪
ちょっと数学が好きなだけです(´ー`*)

>ぱお
あんちゃんもいろいろすごいってwww

>理樹
にゃぱの助とかなつかしs(゚∀゚)
国語が苦手な理系ですから(´゚Д゚)

>孫悟空
まぁ落とさない程度にだけどねwww
でも正直相当しんどかった・・・。

>九十九
バイト減らしました。ROは自然と減ります・・・。
というか前期はROほとんどやってません!
なのに課金してました(′ー`)

>シロさん
理工学部ですヾ(・∀・)ノ
正直この分野の何が面白いのか(゚Д゚)
シロさんはしっかりやってそう!!

>ぢょん
いやいやwダメじゃないってww
マジ学校辞めちゃダメだけど、東京こいって(゚∀゚)ノ

  • 2006/09/27(水) 00:28:14 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

2学期になってから、あんまりマスターを見なくなった気がする!!!

私は年に一度しか成績表が送られてこないので、
まだ、ひたすら課題っす。。。

  • 2006/09/27(水) 11:05:12 |
  • URL |
  • みつよ #-
  • [ 編集]

>みつよちゃん
おみっちゃんも大変そうだもんね・・・。
マジみつよちゃんの仕事の速さには尊敬します。
マジすごいっす。

  • 2006/09/28(木) 00:32:29 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/290-0d5cf7cc
