けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ぢょんからバトンー

回ってきてスルーしなかったのは久々かもしれん。



1.回す6人を最初に書いておく

いや、いつも回しません。



2.お名前は?

けんだまです。



3.おいくつですか?

19歳です。



4.ご職業は?

大学生&塾講師(バイト)



5.ご趣味は?

PCでウダウダ。
どこの引きこもり。


6.好きな異性のタイプは?

話して楽しい人。
マジおちゃめな人。
天然な人。



7.特技は?

けんだま。
俺のけんだまの実力は未知数らしいですが、
一応あの剣先に入れるやつ127回連続成功記録あります(すごいのか微妙
世界一周はたぶん今は1/5の確率くらいかなぁ・・・。最近やってないし・・・。




8.資格何か持ってますか?

英検3級のみ。



9.悩みが何かありますか?

最近オタク疑惑が浮上していること。



10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好き
カレー、焼肉、寿司、うな重、炒飯。  もう言い切れん。

・嫌い
しそだけは食えません!



11.バトンを回してくれた人の印象!!

かわいsssssssss。
マジまた会いたs。

よく考えたらまだ2回しか会ってないんだよねw
信じられないやw
もう親友以外の何者でもなs。


12.貴方が愛する人へ一言!

ま、待ってるんだからっ。






完。

コメント

けんだまんのけんだまショーまd???

  • 2006/09/28(木) 09:47:11 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

まd?

けんだましながらヌーンライト歌えばいいと思った。

  • 2006/09/28(木) 11:39:17 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

>すのぅ
次回のOFFでな!(゚∀゚)

>ティオさん
次回のOFFでな!(゚∀゚)

ってそれはねぇwww

  • 2006/09/29(金) 11:16:32 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/291-0d4edae8
