けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


合格発表。。。

 えー今日の午前10時頃から合格発表がその大学のHPで見れるので、
朝さっそくPCをつけて10時になるのを待ってました。
今大学の合格発表はわざわざ大学まで行かなくても、ネットで合否がわかるんですよねぇ。
便利な世の中になったもんだ(・▽・。)(ぉぃ

結果から言いますと・・・・・


上智と理科大両方受かってました!!・゚・(ノД`;)・゚・
                      あ、東京理科大も今日発表でした。

普通は受験番号がずら~っと並んでて、自分の番号を探して確認するのですが、
上智の場合は自分の受験番号を打ち込んでOKボタンを押すと、次のページで
合格!か不合格!が出てくる仕組み
になってました。
緊張するっちゅーねん!
ボタン押しはずしたのに、ページが表示されるのをドキドキしながら待ってしまったじゃないか!
ヽ(`Д´)ノ

まぁホント受かってよかったです。

 話は変わりますが、昨日うちのハル(うちのペット)がストーブの前で変な寝方をしていました。
普通ネコは警戒心が強いため、おなかを上にして寝ないそうです。
もちろんそれは野生のネコ(ノラ猫?)の話であって、
飼い猫などは全然気にしないでおなかを上にして寝てるかもしれません。
















20050221220505.jpg

゚  ゚ Σ( д  )
(もちろん俺がこの体勢にしたわけじゃないよw)
確かにうちのネコは何も気にせずおなかを上にして寝ますが・・・
はたしてこの体勢は楽なんでしょうか?(疑問)


20050221220952.jpg

前から見るとこんな感じ。

きっと空を飛んでる夢を見てて、右に旋回しようとしてるところなんでしょうね!( ´∀`)b

さすがうちのネコ(`・ω・´)ってことで少しうちのハルを紹介しましたー。

ラグナロクのこと全然書いてないなぁ_| ̄|○
結構やってないから・・・。そのうち書きます(ぇ



今日は回ってる寿司を食べに行きましたー。寒ぶりウマー。
スポンサーサイト

コメント

だああああああああ・・・・
キタジェにゃぱぱぱぱん
にゃんこカワイイー
うちの猫はストーブで焼けどしました・・
管理不行き届きですn
ブログがんがれぃ

  • 2005/02/22(火) 23:57:47 |
  • URL |
  • Rijyu #-
  • [ 編集]

コメントありがとー(。・ω・)ノ゙

うちのハルも時々しっぽを中に入れてしまい、「ギャ!」と声を上げてる時がありますよ( ´∀`)

  • 2005/02/23(水) 00:19:56 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #9paO5Qfk
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/3-c11373ed
