けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



伊豆旅行

去年も伊豆旅行レポ書きましたねw
まぁ今年も行きました、伊豆旅行。
ささーーーーっと書いてしまいます。








2時頃出発。
旅館に着く。



部屋からの景色
マジ部屋からの景色。




海(´゚Д゚)
すぐ下に海・・・(´゚Д゚)





夜景(´゚Д゚)
マジ夜景・・・(´゚Д゚)








そして夕飯食う。バイキングでした。






バイキング
あわびの塩辛って初めて食べたけどウマー(゚Д゚)かったっ。


んでデザートにオリジナルプリンってのがあったんだけど。






プリン
超~~~~~~うめぇえええええええあああ
マジ美味い!シロップも美味い!プリンも卵本来の味が口の中に広がる。
甘すぎずあっさりしていて、かつコクがあるっ。












2個目(゚∀゚)
あれあれ~?















3個目(゚∀゚)!!!!!
ごちそうさま~。
3杯食べました。







夕飯食べた後は、妹と卓球した。
酔ってたからマジ視点が定まらなかったwwwwww





んでゲーセンのパチンコで7連荘して~(ぇ
メダルが出すぎたから周りの子供に配った。





んで、温泉入って~。
貸切になったからクロールして~。
部屋帰って寝て~。
そして2日目へ。






朝起きたら喉がすんげぇ痛かったけど気にせず。
朝飯もバイキング









朝食バイキング
広い・・・(´゚Д゚)







窓の外
窓の外見える?
すんげぇ岩があるんだよ(´゚Д゚)
マジ絶景。








まぁ朝食も美味しかった、ごちそう様。









んで、伊豆にある猫の博物館に行く。
去年も行ったので、まぁ猫に触ってにゃんにゃんしたくらい。




んで、去年も行ったケーキ屋さんに行く。
ここのウインナーコーヒーがマジで美味いんだよ!!!!!








ウインナー
ケーキ屋さんの生クリームだから超美味しい!

一口飲むたびに「うめぇ!」って言ってました(゚∀゚)






ケーキ
ケーキも300円くらいとお手ごろ(゚∀゚)









んで去年と同じコースでウルトラオレンジジュースを飲みに行く。


ウルトラ(゚∀゚)
1杯400円。
これを飲むとオレンジジュースの世界が変わります。



ってことで後は渋滞の中家へ帰った感じです。
まぁ楽しかった♪ちゃんちゃん☆











実はこの旅行、宿泊はタダです。
うちの家族はほとんど当たったところしか行きません(゚∀゚)


■ 去年の伊豆旅行(2005.10.11)

コメント

ぇへへー。また風邪引いちゃったぁ~(´・ω・`)
それはおいといてっ(。・ω・)σ ⌒*

景色すっごく綺麗ですね(´ー`*)
最近ゎ、旅行に行けてなぃので羨ましぃです(*´m`)
一度行ってみたいなぁ~☆

  • 2006/10/12(木) 21:41:32 |
  • URL |
  • 奈々 #-
  • [ 編集]

ウィンナーコーヒーとプリンとウルトラオレンジジュース!!!!(絶叫)
主にプリン・・・プリン・・・!
|´゚Д゚)<うらやましす

  • 2006/10/13(金) 02:18:22 |
  • URL |
  • まつん #cwVkW3nU
  • [ 編集]

こんど伊豆前メンバーでいくしかなくね?
つかあの旅館タダとかすごswwwww
まじ俺もけんだまんの妹と卓球してぇ



すのぉ

  • 2006/10/13(金) 02:18:55 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

>奈々ちゃん
(゚Д゚;≡;゚д゚)
マジお大事に!早めに治すのがいいよ!
マジ今度みんなで旅行だねっ(゚∀゚)

>まっつん
マジぷりん美味かった・・・。
あと5杯くらい食べたかった!!!!!

>まろ
マジ伊豆前メンバーで行くしなかないなwwww
妹とかいくらでも貸すお^^

  • 2006/10/13(金) 19:02:16 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

海超綺麗!!いいなああああ!!
妹よりにゃぱと卓球をしたい。
シェイクハンドがうなる。


にゃぱかわいsssssssssssssss

  • 2006/10/13(金) 22:31:11 |
  • URL |
  • らせつ #-
  • [ 編集]

いいなっ
いいなっ
いいなっ!!!

おっしゃれーなもの食べやがってttttttttttttttttttttttttttttttt(´゚Д゚)!!!

  • 2006/10/14(土) 01:41:00 |
  • URL |
  • ギルティ #-
  • [ 編集]

旅行、か・・・ファブさんもう3年くらい関東から出てないな。
食べ物美味しそうだよねぇ・・・ファブさんの今月の食費残り幾らか知ってる?ちょっと飲みに行き過ぎて5千円切ってるんだよ?ケンダマめ、豚になれ('A`)

貧乏人の僻みです、はい。。
ファブさんは妹はいいから、妹の服来たケンダマと卓球したい。リボンつけてると尚いい。

  • 2006/10/14(土) 06:15:06 |
  • URL |
  • ふぁぶさん #E6kBkVdo
  • [ 編集]

しずかちゃん参上
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
今バイト先のブログを書いてるんで
しずかの日記にリンクではってあります!良かったら見てね( ´・ω・)v

  • 2006/10/14(土) 16:53:11 |
  • URL |
  • しずヵヽ #-
  • [ 編集]

>らせつん
マジらせつんと卓球とか楽しそう(゚∀゚)
らせつんかわゆsssssssssssssss

>ギルティ
うふふふふふふふ、いいだろー(′ー`)
マジCOOL宅急便で送る件

>ファブさん
きっとそれは飲みすぎだと思う。
大体ファブさんの変な趣味はびびr。
今度オレの身体にリボン巻いてファブさん宅に贈られるお^^

死のう。

>しずかちゃん
マジ見ておく!!!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




大体この記事のコメントみんな女の子な件。
あ、マロがいた。

6/7が女の子とかうまs。

  • 2006/10/15(日) 00:12:47 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

きゃー!!旅行、いいですねぇ♪(^ω^)ていうか、食べ物がめちゃめちゃおいしそう★
なんだか、癒しってかんじでうらやましいかも(>▽<)私も伊豆に行ってみたいです!甘い物、好きみたいですね♪私もプリン食べたいー♪

  • 2006/10/16(月) 23:54:31 |
  • URL |
  • ゆき #-
  • [ 編集]

旅行ってやっぱいいですよね!?(゚∀゚)
温泉で風邪引いたのが予想外でしたが、楽しかったです!

甘いもの大好きです(゚∀゚)
マジバイト帰りにデザートは必ず買ってる!

  • 2006/10/17(火) 01:53:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/300-4d10aae8
