けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



バトンっ

中学の時のかわいい後輩ナヅキさんからバトンが回ってきた(゚∀゚)


●あなたのミクシーネームは?そしてその由来は?

けんだま。にゃぱ。

けんだま→高校1年の時に、けんだまを披露したのが始まりです。
けんだマスターと呼ばれたのはこのときからです。
今では大学でも、バイトでも「マスター」と呼ばれています。

にゃぱ→ROのオリジナルネーム。
「にゃ」と「ぱ」って文字が入った名前にしたかった(そのまま・・・
でも最初は「ぱにゃ」だった。


●今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

うちの猫。
エチオピアのアビシニアンって猫。
名前は「はる」です。


●今あなたのトップページに表示されている2つのコミュを

・神奈川県立柏陽高校
俺の高校。
今では神奈川県で1番か2番目に入るのが難しい県立の学校(過去の栄光

・伊豆前
ROの街のひとつ「イズルート」、通称「伊豆」の入り口付近で集まってる仲の良い人たちのコミュ。
男女比が同じくらいなのがビックリ。
すげぇ仲良いです。


●トップにいる9人様にバトンをまわします。

止めるっ。

コメント

うはっ止めたwww

やってくれてありがとうです♪
にやにやします
(・∀・)ニヤニヤ

  • 2006/10/22(日) 05:18:43 |
  • URL |
  • なづき #-
  • [ 編集]

>なづき
(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ

  • 2006/10/22(日) 21:04:16 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/304-f14cd0f2
