けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ビートマニア弐寺

今月もう1万近くビーマニやってるんじゃないかなぁ・・・?(死



ってことで最近HARDデビューしたわけですよ。
DistorteDの曲ならHyperは7、8曲を除いてHARDクリアしたかな。
HARDは慣れてきましたが、閉まりそうになる時の緊張感がすごいっすね!

でもそれによりミスがもの凄い減りました!!!
今までコンボ100くらいで切れることが多かったのですが、かなり続くようになりましたよ!
ANOTHERの曲でも600コンボくらいいった( ゚Å゚) (曲に依るけd
いやいや、HARDで練習した成果が表れてきています。



そしてついにANOTHERデビューもしましたヾ(・∀・)ノ
しかもいきなりANOTHER+HARDですwwwww
Distortedの曲はANOTHERのレベル9まではHARDでクリアしたんですけど、
レベル10になるとHARDは超つらい・・・・。

ってことでいきなりHARDに挑戦した俺が馬鹿だったので、
次回はHARD外してやってみたいと思っています。




冥(H)もHARD CLEARしたぜ!!!(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/306-2c32cc3f
