けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



そうそうbeatmaniaIIDX!!

気づいたら今週すでに3日ゲーセン行ってます。

月曜 500円
火曜 600円
木曜 800円


確実に今月1万超しちゃうんじゃね?wwww



んでクリアしたものといえば。

ay carumba[A] ☆10
Broadbanded[A] ☆11
華蝶風雪[A] ☆11


■HARD CLEAR
Concertino in Blue[H] ☆10
The Dirty of Loudness[H] ☆10
嘆きの樹[H] ☆10



嘆きの樹[H]HARD CLEARできたよママン(;゚Д゚)
まぁいずれできるとは思ってた!
あとはダーティもHARD CLEARできてよかった!
正直Concertino in Blue[H]は1発でできたとは言え、かなりしんどかった・・・。



実はDistortedのHyperでHARD CLEARできてないのはあと2曲なんです!!!

Ganymede/玄武
DUE TOMORROW/Mr.T


極端に遅かったり、速い曲って苦手なんです・・・。
玄武は頑張ればクリアできそうです・・・。

DUE TOMORROWは・・・・・・・・・・まぁ頑張ってみます。
これ苦手orz






気づけばすべてHARD CLEARしそうになるまで成長したのですね。。。
Distortedの曲のANOTHERも☆10まではすべてクリアできました。
だけどANOTHERの☆10は難しいのは全くクリアできません。。。
HAPPY SKYの月光のANOTHERを今日プレイしたら、全然できなかった。。。



あと9段やってみたよ!


tripping contact/kors k vs teranoid  ANOTHER
Aurora/Ryu☆  ANOTHER
Concertino in Blue/佐々木博史  ANOTHER
Innocent Walls/TaQ  ANOTHER


1曲目のtripping contactの最後、、、これ油断したら死ぬ。。。
16%くらいで耐えたような。。。
2曲目のAurora!
実は9段初挑戦のときはこれで余裕で閉まったのですが、
意外といけたよ!(゚∀゚) 譜面が見える見える。
だけどゲージ60%くらい。。。。

3曲目・・・これで死にました。。。
Concertino in Blue・・・・佐々木さん鬼ですorz

でもこれ越せれば4曲目のInnocent Wallsイケルのかな。
この曲最後辛いけど結構ゲージ回復しそうだし。
だがその前にConcertino in Blueだな。。。



9段はまだ遠そうです。
難しい譜面で練習して、いつかはきっと9段になってみせます!

コメント

Concertino in Blueの真髄はギタドラだじぇ(゚∀゚)機会あったらやってみて+
佐々木さんはボス属性だからね!

  • 2006/11/10(金) 02:22:59 |
  • URL |
  • まつん #cwVkW3nU
  • [ 編集]

ふぉおおおおお。
でもあの曲かっこいいぜ!
ピアノとエレキギターのコラボがすごい!

マジギタフリも今度やってみるぜ!

  • 2006/11/12(日) 11:57:00 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/318-8e282e0e
