けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



おわttwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レポートまだ1文字もカイテナイ。
提出火曜日。

月曜バイト
火曜バイト&英語テスト
水曜バイト&課題提出&実験
木曜実験
金曜バイト
土曜バイト


噂によるとレポート20枚越すとか。
死ぬ。死ぬ。


1日中ビーマニやってましたごめんなさい。
のだめ2週分のビデオ見てましたごめんなさい。
今から始めますごめんなさい。
明日の15時からの授業までにはレポート8割終わらせたいです。
そう、今日は寝ないつもりです。
僕はバカですごめんなさい。
学習能力ゼロですごめんなさい。
夏休みの宿題は9月に入ってから始めていましたごめんなさい。
8月31日に泣きながらやるなんてレベルが低いですごめんなさい。

Sオケの演奏聴いて泣いてしまいましたごめんなさい。
オーケストラっていいよねごめんなさい。

ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー
ぎゃぼーーーーーーーーーーーーーーーー



よっし、そろそろ本気だすか―――

コメント

「しょこたんの馬鹿度≠けんだまの馬鹿度」だったはずが「しょこたんの馬鹿度≒けんだまの馬鹿度」になりつつある感がいなめない

  • 2006/11/12(日) 23:14:18 |
  • URL |
  • 幡 #-
  • [ 編集]

うはwww

だが許す

  • 2006/11/12(日) 23:19:00 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

のだめはしょうがないよ、うん。

  • 2006/11/13(月) 02:43:04 |
  • URL |
  • ティオ #-
  • [ 編集]

>O幡
マジあいつには勝てねぇ・・・。
大体あのカワユサ&面白さは最強。

>ささしょ
うはwwwwwwwwwありがとうwwwwwww

>ティオさん
のだめはやっぱり超面白いよ(´;ω;`)
そして音楽感動するよ(´;ω;`)
ビデオ見終わった瞬間、「そして現実がやってくる」って思っちゃったよ(´;ω;`)

そして今日もバイトでのだめ見れないよ(´;ω;`)

  • 2006/11/13(月) 09:53:56 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/320-1344619e
