けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



エネルギー期待値とは

エネルギーの期待値のことである。







けんだま うは、眠い。 の発言 :
うは
けんだま うは、眠い。 の発言 :
エネルギー期待値って何でしょうか!?
ムト@ の発言 :
うは
ムト@ の発言 :
エネルギーの期待値だ
ムト@ の発言 :
おわtt
けんだま うは、眠い。 の発言 :
おわtt
けんだま うは、眠い。 の発言 :
じゃぁ
けんだま うは、眠い。 の発言 :
運動量期待値ってなんでしょうか!?
ムト@ の発言 :
運動量の(ry
けんだま うは、眠い。 の発言 :
おわtt






やった!あのムチーと意見があった!

よし、レポート提出してくる。

コメント

それであの授業かw
よかったよかった。

  • 2006/11/14(火) 18:55:07 |
  • URL |
  • nemo #-
  • [ 編集]

うはww
がんばれクッパwwww

  • 2006/11/14(火) 20:45:30 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

>ねも
もう分けワカラナイよあの授業・゚・(ノД`;)・゚・

>ささしょ
うはwww
がんばr。

  • 2006/11/15(水) 23:59:35 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/324-16331ac2
