けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ニブルヘイム

 この前友達の兎と、BS用の+72HAを作りに行きました。
とりあえず未精錬2HAを2個露店で購入し、レッツ精錬(゚∀゚)

2本とも兎に頼んでみました。
20050328174714.jpg






1本目・・・・
failed.jpg
+7の時にポキッ





2本目・・・・
failed2.jpg
+6の時にポキッ・゚・(ノД`;)・゚・

おそらく500kくらいの損失_| ̄|○


このままでは終われないと思い、今度は自分がチャレンジしてみることに
20050328175254.jpg







20050328175343.jpg
いぇーい(`・ω・´)2本とも成功ー。1本はアンドレc2枚刺しちゃいました。

ヨカッタ!また折れないで・゚・(ノД`;)・゚・


ということでODにレッツらゴー!



20050328175449.jpg
いやはや、アドレナリンラッシュサイコー!!ヽ(゚∀゚)ノ
攻撃も速い速い。もっとAGI上げて速くしたいですわ!







っとそんな時に炊飯器(乾燥機の商人)に会いました。
20050328175550.jpg



まぁその後、炊飯器と、葉琉(おそらくヒカルさんの騎士)の3人でOD2に行くことに。
20050328180720.jpg





20050328181005.jpg
ゼノークの攻撃当たりまくりだったけど、かーさんのWiz(なのかな?)
がQMとヒールをしてくれたので、なんとかやってけるー。

ってかいまだにどれが誰のキャラだか把握してません_| ̄|○
メインのキャラは大体覚えたのですが・・・。大変だぁ。。。



20050328181213.jpg
3人とも鈍器を持ってみんなでAR(アドレナリンラッシュ)だーヽ(゚∀゚)ノ

夜中の1時になって、俺が眠くなってしまって狩り終了ー。
楽しかったデス!







 今週のGvGは・・・
1時間半の遅刻をしてしまいました!・゚・(ノД`;)・゚・
ホントゴメンナサイ_| ̄|○

っと何と俺がログインした瞬間私立プロンテラ学園がL1の砦を
取ったとアナウンスが!
急いで防衛しに行かなくては!

20050328181623.jpg
一応防衛してるつもり・・・
てかWizとかたくさんいないと防衛できないよう・゚・(ノД`;)・゚・

まぁすぐに砦取られてしまいました(´・ω・`)


っていうか今回も人多かったよ;
20050328181740.jpg
もう中もすごかったし・・・。


まぁ結局今回もダメでした感じでした(´・ω・`)








 今回はやたらと長いですよ!
とりあえず今日の沈没船の収入ー。

20050328182444.jpg









          ↓鑑定後






20050328182721.jpg
はいキター。でもあんまり悲しくない(ぉ
っていうか逆に嬉しいヽ(゚∀゚)ノ これをみんなに付けてもらう( ̄ー ̄)

一応子犬テイムの乾ホネも出ましたが、結果はお察しください(´・ω・`)






ニブル!ニブルヽ(゚∀゚)ノ
20050328182931.jpg
ということでナジャさんのハンターともっこさんのプリの3人で
ニブルヘイムに行ってきましたー。
俺はニブル行くの初めてで、ワクワクでしたよ!




20050328183418.jpg
始めはこんな感じで狩ってて、そこそこイケルと思ったのですが。



20050328183507.jpg
強いやつは強い・・・。
ブラッディマーダーってやつはHP27000もあるんですよ_| ̄|○



ある程度狩ったら、ニブルヘイムの町まで行ってみることに
20050328183708.jpg





20050328183308.jpg
ニブルヘイムの町並みも、結構感じが出ててヨカッタですよ。



20050328183955.jpg
カプラも他の町のとは違って、パワーアップしてます(ぇ




20050328184353.jpg
建物の中に入ったら、棺おけが商品を売ってくれるみたいで・・・




20050328184634.jpg
意外とフツーの品物でしたよ(・▽・。)




町の見学が終わったら、また狩りに戻りましたー



20050328184848.jpg
その途中顔がオークに・・・
この状態になると、何の変化が起こるのでしょう?(;´Д`)









20050328185011.jpg









20050328185031.jpg
まぁいずれはこうなると思ってましたよ(´・ω・`)
んでも、すんげぇ楽しかったー。







まだまだ続きます!
その日の午後、ナジャさんがまた狩りに行こうとのこと・・・。
俺はこの時点で結構チカレテたょ。

まぁPTで狩りなんて、俺は全然したことがなかったので、一緒に行くことに。





行き先は・・・





20050328185505.jpg
監獄2でーい。
俺はもちろん行ったことがありません!
ナジャさんのアサと、ブレイクルーズさんと皇愛さん(読み方忘れた・゚・(ノД`;)・゚・
の4人で行ってきましたーヽ(゚∀゚)ノ

何か常に移動して狩ってたんですが、俺はいつもマターリ狩りなので慣れない慣れない・・・。

っていうか俺って前衛ってやつだよね?
あんまりPT狩りしたことないからワカラナイよぅ。
まぁいつも通り近づいてきた敵を殴ってましたよ。



結局2時間くらい狩って






20050328185742.jpg
よく頑張ったよ!(´∀` )俺も頑張ったつもりだ!
ってかSSは忙しすぎてあんまり撮ってません(´・ω・`)

ふぅ、こんな感じの最近のラグナロクでしたー。
もしかして今までで最長の記事か!?



入学式近づいてきていろいろと大変だだだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/33-439b4fb3
