けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



RO休止します。

たぶん。





って真面目な話、やらなくてもいいような気がしたからです。
次の課金が切れたらしばらく課金を止めようかと思っています。
というのもPCつけないで、勉強してると意外と面白いからです。
PCつけながら勉強する人がいますが、それはさすがにないですね。


今現在大学で学習してる科目が

応用数学Ⅱ(微積分、フーリエ解析、etc.)
物性基礎(量子力学的なもの)
電子回路Ⅰ(ダイオード、トランジスタ)
確率統計(標準偏差とか分散とかのあれだよ!)
電磁気学Ⅲ(マクスウェル方程式を基礎とする。電磁波とか?)


なんですが、どれも面白い・・・。
特に確率統計と電磁気学Ⅲは面白いかな・・・。
魔の電磁気学Ⅰ、Ⅱもそこそこ好きだったけど、Ⅲも面白い!
S先生の講義も意外と好きかな!



って話がそれてますが、要は勉強する時間にしたいなと。



あとはバイトですね。
来月12月12日から冬期講習が始まります。
中学、高校、大学受験生を4人かかえているので、とても忙しくなります。





というわけなんですが、PCはよくつけてると思います。
なのでスカイプ、キャチマ、大富豪(俺はまだ参加してないけど)は大歓迎ですヾ(・∀・)ノ
けんだまの日記も更新し続けます。
というよりも、日記更新に力を入れていきたいかな。
何気に今月は月間更新回数新記録を達成しそうです。


というわけで、これからも私けんだまとけんだまの日記を宜しくお願いします。

コメント

ROけんだまの異名をもつけんだまに異変が起きた。

  • 2006/11/27(月) 00:02:46 |
  • URL |
  • 幡 #-
  • [ 編集]

先にオーラになってるね^^
じるたs

  • 2006/11/27(月) 00:11:16 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

勉強がおもしろいか~
いいね~、そう思えるの(*゚▽゚)
なんだかあたしも勉強したくなってきた!!!!!!!!!
ROは休止しないけどねwwwww
頑張れけんだま先生(*>∀б)b

  • 2006/11/27(月) 01:40:16 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

たまにはあそんでね(ノд;)

つうかあそぼうぜ(ぁ

勉強がんばれっっ!!!

  • 2006/11/27(月) 01:57:36 |
  • URL |
  • 薔薇娼婦麗奈 #-
  • [ 編集]

お…お主は物性基礎を極めると…失われた科学をとりもどすと言うのか…。そうか…ではこの呪文を授けよう。使い方は身に受けて覚えろ…
「ル・ラーダ・フォルオル!」

  • 2006/11/27(月) 09:20:17 |
  • URL |
  • 幡 #-
  • [ 編集]

また春に伊豆前で集まろう!
楽しみに待ってるから戻ってこいよー

  • 2006/11/27(月) 18:39:15 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

>O幡
まぁ高校1,2年のときのRO中毒と比べると屁だね。

>すのぅっち
うふふ、遊びと比べると遊びの方がもちろん楽しいけどね!
今度スカイプやら大富豪しようぜ!

>ざぶざ
うはwww
遊ぼう遊ぼう!
って言っても俺はもう今年は忙しいから、来年になるかも!

>マロ
だなぁー。みんなが落ち着くのは春だね。
そんときはうはっwwwwwっうぇwwっをk把握wwwしようぜ!

  • 2006/11/28(火) 02:22:47 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/336-38c9fca2
