けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



風邪ひいたっぽい・・・

やばい・・・頭イタイ・・・。
ちょっと寒気する・・・。
明日バイトあるんだ・・・、いけるかな・・・。
俺が行かないときっと講師いないだろうな・・・。

レポートも全然終わってない・・・。
今日これからレポート調子上げていくところだったのに。


昼間からお腹の調子がおかしいと思ったんだ・・・。
風呂上がったあとから頭がメッチャ痛くなってきた・・・。





とりあえず今日は寝ます。

コメント

お大事に;;

  • 2006/12/04(月) 01:47:00 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

大丈夫(ノд・。)
無理はせんでね;;
早く治るといいね!!!!
お大事に(*゚▽゚)ノ

  • 2006/12/04(月) 02:33:43 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

ひいかぜっぴきなのにきゃちまごめんね!
お大事に!!!

  • 2006/12/04(月) 03:02:00 |
  • URL |
  • やきょ #-
  • [ 編集]

>マロ
ありがとぅー☆
最強魔法ニフラムで余裕だぜっ。

>すのぅちゃん
ありがとー!
まぁ根性で治るさ!

>ちぃたん
キャチマやってる途中から痛くなってねー、
初めはただの寝不足からだろとか思ってたんだけど、
調子が変だったからバファリン飲んで寝ることにしたのさー。
途中で抜けちゃってごめんよー。また誘ってチョ☆

  • 2006/12/04(月) 07:25:06 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

メッセしちゃってごめんよっ

スカイプとかもうorz

  • 2006/12/04(月) 13:49:21 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

それきっと僕のがうつったんですね。
会っていませんがwww

  • 2006/12/04(月) 22:13:10 |
  • URL |
  • なづき #-
  • [ 編集]

ゆっくり休んで、少しでも体調をよくして下さい~☆

最近寒いから、、、
ひどくならないように気を付けてくださいね!!

  • 2006/12/04(月) 23:39:21 |
  • URL |
  • みつよ #-
  • [ 編集]

早く元気になると良いね。
お大事に。

  • 2006/12/05(火) 01:11:06 |
  • URL |
  • 少年 #-
  • [ 編集]

>ささしょ
あのときのささしょのテンションはいつもと違ったよなwww
まぁまた今度しようぜ!?

>なづき
うは。きっとネットを通じて移ったのかもwww

>みつよ
ありがとぉー☆
もう少しで講習だもんね・・・、早く回復しないと。

>少年
サーンクス♪
マジレポートの疲れでばたんきゅーしちゃったぜ☆

  • 2006/12/05(火) 16:50:45 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/341-2be97cc8
