けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



休みがないよー

この前も書きましたが今年の残りの平日は全部バイトがあります!
日曜日はレポートのために休みにしたんだけどね!
ところがラッキーなことに今年最後の実験のレポートの提出締切りは来年でいいらしい!
やっふぅーい♪

まぁ今週の日曜日はレポート頑張らないと…。
土曜日の夕方はバイト空けられたから、できればそこで終わらせたいかな。


そろそろ受験が近付いてきて、受験生の授業をどうするか最近よく悩んでます。
なので自分の遊びより生徒のことを優先しなければ…。

忙しいけど充実してる毎日です。

コメント

がんばれ!!

大体あみやきてい三箇日しか時給上がらないとか鬱

  • 2006/12/14(木) 19:10:45 |
  • URL |
  • ちぼ #-
  • [ 編集]

確かに、、、私はもう今年は、課題を諦めた。。。

お正月にでも必死に課題をこなしますわぁ。。。
やるべきことがあるだけでも幸せだよね☆

  • 2006/12/15(金) 13:59:02 |
  • URL |
  • みつよ #-
  • [ 編集]

>ちぼ
ちぃぼぉも頑張れ!
マジ給料は正直あんま気にしてないが、もっと休みがほしい…。
だけど授業は楽しいからいいけどね♪

>みつよ
正月に課題…大変だぁ。
オレは正月はゆっくりする予定です!
冬期講習明けは自分の試験と生徒の受験で超忙しいけどね!

  • 2006/12/16(土) 23:06:45 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/349-2e2d42f1
