けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



杏仁豆腐

 みなさん杏仁豆腐は好きですか?(またこのふり・・・)
オレは中華のレストランなどに行くと必ず頼みますね!
またコンビニなどでデザートとしてよく買っちゃいます!
あのしつこくない甘さがいいんですよね!?何杯でもいけますよ(゚∀゚)

んで、今日はヨーグルト容器に入ってない杏仁豆腐を買ってきました。 またこれか (ノ∀`)



その杏仁豆腐は固体ではありませんでした。   キター (ノ∀`)
















20050331213852.jpg

ぉうぃえぁ(゚д゚)

いやはや飲み物業界もやってくれますねぇ・・・。

さてさて、お味の方なんですけども・・・・。
興味深い味でしたよ(゚д゚ )!!!

って言ったらクレームがきそうなので、軽く感想を・・・。







って言うかメチャ②ウマかったぞ! マビデ!(・∀・;) 

いや~、これは杏仁豆腐好きにしか分からないのか。
みなさんも飲んでみるべし!



ちなみにこのまえの無炭酸コーラはまだ冷蔵庫に眠っております(ノ Д`。)

コメント

コーラ飲んだけど、
コーラ味のグミを溶かしたような
味でしたたたたた。
不味い(゚∀゚)

  • 2005/04/01(金) 03:12:13 |
  • URL |
  • kiruto #-
  • [ 編集]

無炭酸のコーラとパックが同じジャマイカ!

  • 2005/04/01(金) 13:14:58 |
  • URL |
  • なーじゃ #-
  • [ 編集]

↑修正(のパックで)・・・_l ̄l○

まだパックのネタがありそうだ

  • 2005/04/01(金) 13:18:11 |
  • URL |
  • なーじゃ #-
  • [ 編集]

>kiruto
不味い!もう一杯!(゚∀゚)
誰かうちの無炭酸コーラ処理して_| ̄|○

>なーじゃ
ホホホ、これからも夢のような飲み物があったら紹介しますぜぃ!

  • 2005/04/02(土) 07:45:39 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #PpoW0Too
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/36-2117e01e
