けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



9段ktkr!!!!!!!!!

キタコレ

ついにきてしまった。

段位認定9段!!!

長かった・・・。だが相当練習した結果でもある。
勝因は2曲目Auraro[A]でゲージ82%までキープしたことであろう。
3曲目のConcertino in Blue[A]を見事24%も残してクリア(こんなに残ってたんだwww


とりあえずいつも降りる駅で寝過ごして、隣の駅で降りたんだけど、
ビーマニIIDXが3台置いてあるというゲーセンをこの前ネットで発見したので
行ってみたのですわ。
そしたら環境が最高wwwwwww
鍵盤は押しやすいし、スクラッチは凄いすべるし、判定も甘いwwww
そいで調子も良かったので9段挑戦してみたのですわ。

4曲目のInnocent Walls[A]は中盤でゲージを超回復できるので、
最後の山場も難なく越えることができました。







やったね!

うはwwwwwwwwww超嬉しswwwwwwwwwwwww
ライバル募集中♪



っていっても「9段」ってつくわけだから、
これから俺のプレイを9段のプレーヤーとして見られるわけだよね。。。
8段取ったときもそうだったけど、9段として恥ずかしくないようなプレイをできるように
頑張りたいと思います!

コメント

けんだまが輝いて見えるw

  • 2007/01/13(土) 12:55:22 |
  • URL |
  • テっちゃん #-
  • [ 編集]

すごいのか!?
それはすごいのかあああ
わかんねぇけどすごそうだなおい

おめでとー

  • 2007/01/13(土) 13:48:20 |
  • URL |
  • sasasyo #-
  • [ 編集]

うはwおめすw
よくわからないがおめすw

  • 2007/01/13(土) 15:41:42 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

おめでとー
9段ってどんなだ・・・?
後ろに見物客が集まっちゃうくらいか!?

  • 2007/01/14(日) 00:45:45 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

みんなありがとぉぉぉぉぉ!!!
みんなもビーマニやるべし。

  • 2007/01/15(月) 10:10:11 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/364-3aa21cc7
