けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



けんだまは生きてますよ。

ただいまテスト勉強中であります。
テストは全部で6つかな?

・応用数学Ⅱ(フーリエ解析
・物性基礎
・電子回路Ⅰ
・確率統計
・電磁気測定
・電磁気学Ⅲ

少ねぇよ!って思うかもしれないけど、応用分野が多いんです…。
電磁気学ⅢはⅡで最終的に導き出したマクスウェル方程式を基本として使ってるからね。
でも面白いからOK。

確率統計はめっちゃおもろい!
おれは基本的に微積分が出てくるのが好きなだけだけど!
ベータ関数、ガンマ関数楽しs。

フーリエ解析もすんげぇ面白い!
考えたフーリエさんマジ天才だし!




まぁというわけで最近PCなど1秒もつけてません。
ゲーセンは行ってるけどね!でも今の俺にはROがなくてもやっていける。
正直今のROはあんまり…。


みんな勉強がんばー。

コメント

今のROは不正者と厨ばっかですからな・・・。
それより勉強楽しいとかwwwwww
うはwっうはwwwwうぇうぇwwww_l ̄l○lll

  • 2007/01/18(木) 18:56:21 |
  • URL |
  • マロ #-
  • [ 編集]

>マロ
センターお疲れ様!

例えばROのことを調べたりする、これもひとつの勉強。
楽しいだろ?
同じように学問の勉強も楽しさを見出だせばいいのだ。
ふぁいと☆

  • 2007/01/22(月) 11:39:52 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/366-b09bf87d
