けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



入学式

 4月1日に入学式がありましたんー。
まぁ有楽町の東京国際フォーラムってとこが式場だったんですけど、

さ、さすがに規模が違いすぎる・・・(;´Д`)


20050402185219.jpg
まぁオレは簡単に大学の名前を出しちゃってますが、まぁ気にしない気にしない。
新入生は2300人くらいなので、けんだまを探してみてください(((;゜Д゜)))







20050402185236.jpg
オーケストラでしたよん。

まぁこの後は、学長やら理事長やらの話や校歌、聖歌を歌ったりと、
寝ている人も結構いましたよw

と、ちょいと学長が何やら良さ気なことを言っていたので紹介。

『君たちにはこれから見えないものを見る努力をしてほしい。
イマジネーションを働かせて。』

だそうです。
何かすごそぉーなことを言っているようで、イマイチ何をしろって言ってるのか
オレには理解できませんでした。
まぁ要するに大学生活を楽しめってことですね!? (絶対違

他にもいろいろ話してて結構メモを取ったんですが、メンドイので省略ヽ(゚∀゚)ノ






入学式が終わり、午後からは各学科ごとの集まりを四ツ谷キャンパスでやるそうなので
昼飯を食って四ツ谷に移動。
んでもって今度は学科長、専攻主任の話と、今回は寝てる人目立ちましたw
その次に一人一人名前を呼ばれて学生証をもらい、プロフィールに使う写真を撮ったりと、
すんごい時間がかかりました。
んでプロフィールを書いたのですが・・・その内容に驚き(・ω・´)!

名前
出身校
最寄駅     

とかは普通かと思うんですが、

携帯電話・アドレス

もまぁ許せるんですが、






ニックネーム、彼氏彼女いる・いない、好きなタイプ




・・・・・・(゚д゚)



センセー、何が狙いなんですか?

あ、そうか!いない人同士を仲良くさせて、くっつけてくれるんですね!?
なんていい大学なんだ(´∀` )

って言っても、うちの学科は全員で102人なんですが、男子が9割_| ̄|○
でもビックリなのが、残りの10人ほどの女子ほぼみんなカワイイんですよ!!!!
ぜってぇー話す!ヽ(゚∀゚)ノ

7,8日にかけて1泊2日のキャンプがあるので、そこで友達作ってきます。


さぁて、これからどうなるんですかねぇ・・・。
不安もあるけど、オレの場合はテキトーにやっていきます。

とりあえず4日にあるクラス分けの英語のテストを頑張ってきます。



ラグナロク続けられるのかなぁ・・・

コメント

頑張ってくださいな!!
友達作りも・・・・(笑。

  • 2005/04/02(土) 22:15:27 |
  • URL |
  • うえさん #-
  • [ 編集]

けんだまそんな性格だったっけか・・・w

  • 2005/04/03(日) 00:30:32 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/04/03(日) 03:28:21 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

>うえさん
いろいろ頑張るべさー。

>茶瓶
そんな性格かって?・・・・・そんな性格だ(゚д゚)クワッ

  • 2005/04/03(日) 12:03:08 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/37-f8ea45b2
