けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



受験

今日続々と合格発表の報告の電話が塾にきました。
まぁ講師をやってる以上良い報告もあればそうでないものもあるわけです。
神奈川県立高校入試は前期と後期選抜があるのですが、
今日は前期の発表でした。

うちの妹は前期で受かることができたのですが、
全員がそうではないわけで…。
僕としてはまだまだ気を抜くことはできません。
むしろこれからが勝負なわけです。
後期選抜まで残り20日ですが、点数を伸ばすためにはどうすれば良いか常に考えてる気がします。

生徒全員が受験が終わった後、笑顔でいられればいいなぁと思います。






話は変わって僕の春休みですが、
毎日塾に行ってしまいそうな予感ですwww
別に授業があるわけではないのですが、暇なのでww
今日も13時から19時半まで塾にいました。

早く目標とやることを決めようっと♪

コメント

うはwwwwwwwww
けんだま先生ktkr
もう職業先生にしちゃえば?w

  • 2007/02/03(土) 02:32:31 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

俺も豊田工業大学合格したぜ!
ウェーイ!

  • 2007/02/03(土) 22:50:31 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

オレにとっての実委室みたいなもんだなw

  • 2007/02/04(日) 11:55:03 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

うはwwwww
そう簡単に先生になれないのが現実wwww

>劉
うはwwwおめでとwwww
OFF会企画ヨロシクー☆

>茶瓶
おま、俺はこの時間ずっと仕事してるんだぞ!?
授業はないけどな!

  • 2007/02/05(月) 16:49:46 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/373-83dd5d3a
