けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



普段あまりやらないバトン

せっかくもらったんでやりますよヾ(・∀・)ノ
だがシークレットバトン。
まぁ伊豆前の連中&よくここに来てくれる人でいきます。



パス回答はなし!!
---------------------------
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
---------------------------
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!


01:ぢょん
   
02:劉、にゃも、ばんちゃ、zbz
   
03:るみたん、シロさん、ムチー
   
04:ささしょ、あおき、りほー。りほーうるさs
   
05:ギルティー 
   
06:もあ
   
07:○○ちゃん・。・
   
08:シロさ~~ん(にゃも様ごめs
   
09:俺もともと少なs。ぢょん。
   
10:tecchi16
   
11:tecchi16、ぱお
   
12:ギルティ。本物です。
   
13:嘩依ちゃん(゚Д゚)
   
14:少年。
   
15:何気にtecchi16
   
16:嘩依ちゃんwwwww
   
17:たぶん孫悟空。
  
18:結構いっぱいいるよな!三日坊主らめ。
   
19:ささしょ、ムチー、もあ、劉。
   
20:にゃもさま~~。
   
21:ぱお
   
22:るみた~~ん。あとぱお?
   
23:愛知組はいないだろうな。
   
24:ぱお、ちぃ、ムチー。
   
25:ささしょ、孫悟空。
   
26:ささしょ、もあ、ムチー。
   
27:sasasyo,sasasho

28:シロさん。ぢょん?
   
29:もあ。大物になりそう。
   
30:誰だ・・・。まぁいろんな人のいろいろな部分!
   
31:ちぃ、もあ。ささしょはざこs
   
32:劉。
   
33:ささしょ?テっちゃん。
   
34:にゃも様、ばんちゃ。
   
35:ささしょ、るみたん、ムチー。
   
36:ムチー。
   
37:テっちゃんまだー?
   
38:九十九。
   
39:tecchi16め!あとぱお。
   
40:るみたん。
   
41:みんなだぁあぁああ。
   
42:ちぃ。劉。
   
43ちぃ。
   
44:ささしょ、劉。
   
45:ゴン。るみたん。zbz。
   
46:ぢょん、シロさん
   
47:ささしょ、ちぃ、劉
   
48:ささしょ、劉。
   
49:七くん。
   
50:ぢょん


書いてない人ゴメソ。
やっぱバトンは疲れる!

コメント

マジ質問気になるんですけど…(-""-;)。

  • 2007/02/10(土) 16:51:10 |
  • URL |
  • tecchi16 #-
  • [ 編集]

なんかこれ見ると私の印象テラ悪くないですか気のせいですか!?・゚・ヽ( `Д´)ノ・゚・。

  • 2007/02/10(土) 20:01:06 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

>ちー
俺のを見てから言えwwww

>けんだまん
俺たち親友だよな?
ちょっと確認したいんだが。

  • 2007/02/10(土) 23:10:10 |
  • URL |
  • ささしょ #7yu2AX4I
  • [ 編集]

内容知ってる僕は勝ち組ですか?

  • 2007/02/11(日) 01:52:22 |
  • URL |
  • あおき #-
  • [ 編集]

たくや!語り合おう^-・・・

  • 2007/02/11(日) 16:24:49 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!

  • 2007/02/11(日) 19:34:25 |
  • URL |
  • 俺 #-
  • [ 編集]

>てっち
うふふ、ほしい?

>ちぃ
デフォルトなんだから仕方ないでしょ?♪

>ささしょ
事実なり。仕方なs。

>あおき
たぶん勝ち組です。
コノヤロウ!w

>劉
うはおk。

>俺さん
いやいやw久しぶりのご訪問ありがとうございますw
おそらくコメント2回目ですよね?
おもいっきり塾から書き込んでるwww

  • 2007/02/12(月) 23:09:26 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/374-e72e7288
