けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

以下2日間のダイジェスト




シンクロ、レイ
アスカver.もモチロン見たよ。


暴走モード
暴走です。


シンクロ→暴走
初日はシンクロから暴走モードに突入が多かった!


レイ背景
10回以上は見た。


レイ、心の向こうに
次回予告。








■大当たりラウンド

魂のルフラン
感動した。


心よ原始に戻れ
FLU ME TO THE MOONはかなり見るの難しいみたいだ。







■ストーリー系リーチ


○新ヤシマ作戦

新ヤシマ作戦
ストーリー系はやっぱり最高です。


新ヤシマ作戦



○ユニゾンリーチ

ユニゾンリーチ
これも最高です。


ユニゾンリーチ
2日目は復活パターンも見れました。


○三機攻撃リーチ

三機攻撃リーチ
まじこれなかなか見れないよ!
俺は2日目でやっと見れた!


三機攻撃リーチ



三機攻撃リーチ
もちろん確変昇格しました。






■大当たりラウンド中昇格

静止した闇の中で
大当たりラウンド昇格です。
シンジカットイン「今だ!」も見れましたよん。


静止した闇の中で
奇跡の価値ははver.は見れなかった!!







■予告


○シンジ予告

逃げちゃだめだ
逃げちゃだめだ2回目。


逃げちゃだめだ
3回目。
4回目は見れなかった・・・。


○アスカ予告

ツヴァーィド
アスカ予告2回目。


ドリッート
3回目。
また4回目見れなかったorz








■アスカ覚醒

アスカ覚醒
感動しました。


アスカ覚醒



アスカ覚醒



アスカ覚醒



アスカ覚醒
どうせなら覚醒継続の演出も見たかった!
ユイver.はなかなか出ないみたい・・・。









■全回転(プレミア)

全回転
僕じゃありません。一緒に行った先輩です。


全回転
マジ2人で叫びまくってた。


全回転
見事に上手く撮れてない。


全回転
カヲルくんの顔が見事に隠れてる。
「歌はいいねぇ」のカヲルくん撮り損ねる。







あと珍しかったものというと、

・リラックスステップ④
アスカ::「あんたバカぁ?」→「ほんとにバカね」のロングバージョン


・チャンスボタン2段階 
シンジ、アスカ


・モニタ予告
シンジ:「綾波は何でエヴァに乗ってるの?」
レイ:「絆だから」
シンジ:「絆?」
レイ:「みんなとの絆」

このあとレイ背景


・エヴァンゲリオン発進!!(たぶんプレミア)
ゲンドウ:「勝ったな」
冬月:「ああ」


・次回予告

最後のシ者

ごめんなさい、、、写メ撮り逃したのを今でもショックで立ち直れません・・・。





って感じでした。


・初日
投資30000円
収入100500円
収支+70500円

・2日目
投資7000円
収入49000円
収支+42000円


総計+112500円



40000万投資して700回転まで回して初当たりを引いた先輩オツカレ様です。

コメント

FLUじゃなくてFLYだおヾ(・ω・)ノ

  • 2007/02/08(木) 21:20:41 |
  • URL |
  • rijyu #-
  • [ 編集]

いやいや、勝ちすぎww

  • 2007/02/08(木) 21:45:04 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

先輩が金を出し過ぎな件

  • 2007/02/09(金) 00:45:26 |
  • URL |
  • 幡 #-
  • [ 編集]

パチンコのことはわからないけど
とりあえずやたら目に付く冬月にふいた。

  • 2007/02/09(金) 16:33:31 |
  • URL |
  • てぃお #-
  • [ 編集]

>理樹
うは、タイプミスだww
今度直しておく!ありがとう!

>茶瓶
君もパチンコの世界へおいで。

>幡
1台で粘ってたのは尊敬します。

>ちぃ
んじゃちぃもパチンコの世界へ。

  • 2007/02/11(日) 12:52:20 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/375-a39a9c0a
