けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


またエヴァ打ったよ。プレミア見れたよ。

リラックス系ステップアップ予告5のロングバージョン見れました!!!
すんげぇ感動した!写メ撮れてないんだけどね!

シンジ:「父さん、僕を初号機に乗せてください。」
シンジ:「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロットの碇シンジです。」
シンジ:「僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット碇シンジです!!!!」

感動した。



この前載せられなかったリラックス系SU4のロングver.

SU4ロングver.
ちなみにアスカ覚醒モード中です。

そしてなんとその後、





勝ったな、あぁ
メッチャ嬉しかった!
しかも写メまで撮れちゃったよ!
ゲンドウ指令のプレミアです。



この後ストーリー系リーチへ!!!(ユニゾンリーチ)
初めて確変中にストーリー系リーチが来たよ!
確変中のストーリー系リーチは確変確定だからね!
雑誌には確定って書いてあるのもあれば、確定なのか!?って書いてあったり
まだ調査中みたいなんだけどね!おそらく確定。


んで初号機チャンスで



初号機チャンス、羽根
見える!?初号機に羽根が生えているのが!?
マジこれは初めてだったので感動した(´ー`*)




次は確変中のできごと


次回 男の戦い
確変中に強い予告が見れるのは嬉しいね!
そして初号機リーチへ。
まぁやっぱり単発図柄でした(´ー`*)
今回確変変動になるのは7割が昇格で、残りの3割が普通に揃うという。
ほとんど昇格なんですね。


だが初号機リーチでハズレ。
そして、、、きてしまった・・・。







初号機リーチ、復活演出

復活演出!!!
マジ感動した!前回は見れなかったからね!


           ↓↓↓


(゚∀゚)
ズバっと昇格(゚∀゚)
復活演出は確変確定なのが嬉しい!
とりあえずこの日は昇格が止まらなかった!


あとミッションモード(5分ミッション)の残り30秒で
ミッション追加が見れたわwww
ミッションモード中に次回予告が出た瞬間、「Misson追加」が出て、
「6の図柄でリーチをかけろ!」。
初号機リーチの画面に切り替わった瞬間ミッション完遂wwwwww
これもまた感動したわw
やっぱり出る台は、ミッションモードでも出ちゃうんだねぇ。

実はこの初号機リーチでも復活演出が見れちゃいました♪
既に大当たり確定なので、ハズレた時点で復活演出が見れるって分かりますね!
さらに昇格。もう最高です!











そして、この日最後のプレゼント













初号機格納庫+シンジ予告。
見える?
シンジ君ジャナイヨ、その後ろ。

初号機格納庫(゚д゚ )!!!!
マジ感動した!だがシンジ君邪魔だよぅ・゚・(ノД`;)・゚・
んでも、初号機格納庫とシンジ予告(3回でした)の複合は珍しいのかもしれんww
とりあえず見れると思わなかったので感動しました!







投資15000円
収入80500円
収支+65500円

実は1台目(本日大当たり回数0回、回転数40回)で70回転くらいで出たのです。
それがリラックス系SU5のロングver.だったので、かなりその後期待してたのですが、
400回まで回しても出ませんでした(粘るか迷ったけど。

んで2台目(本日大当たり回数0回、回転数0回)に座る。
選ぶポイントは前日大当たり回数1回、2日前21回で、
3日前以降は30、15、8、27のように波がある台。
やってみる価値はあるなぁと思ったので座ってみました。

そしてら1回転目でモニタ予告「リーチがかかるみたいだよ」が出て、
これは面白いかもと期待。
そしてら8回転目でモニタ予告(シンジ&レイ)会話3回
→レイ背景→初号機リーチで揃っちゃった(゚д゚ )!

1回1箱飲まれたけど、その後が止まらなかった!!!!
というわけで楽しかったわぃ。


どう見てもエヴァで約18万稼がせてもらってます、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ケータイから閲覧

ずるいぉ…君ばかり勝つのは許せん;

今月中に後一回は打ちたいな~軍資金の用意はまかせたっ

  • 2007/02/21(水) 18:10:25 |
  • URL |
  • 九十九 #-
  • [ 編集]

儲かりすぎwwwwwwwwww

  • 2007/02/21(水) 20:24:49 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

すげっ

18万!!
プロになれるって!!

  • 2007/02/22(木) 07:10:07 |
  • URL |
  • ねも #-
  • [ 編集]

>九十九
今度行きましょ(・∀・)

>茶瓶
君もパチンコをやるんだ。

>ねも
いやwwwプロはさすがにwww
遊びに行く程度でw

  • 2007/02/26(月) 13:32:40 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/380-547f19bb
