けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


サークルの飲み会

 ってかビックリしたね!俺が行ったのはテニスのサークルでした。
みんな飲みまくり騒ぎまくりなんだもん(`・ω・´)
まずどんな感じだったか軽く説明。

20人くらい入れる部屋だったんだけど、とりあえずみんな席についたら
新入生一人ずつ自己紹介。それがマジびびったね(゚д゚ )

俺 :「理工学部の」
一同:「うぇーーい(゚∀゚)理工!理工!理工!理工!」
そこで、ビール一口分くらい入ったコップをわたされる。俺は一気。
俺 :「電気電子工学科の」
一同:「おおおおぉぉ~~~(゚∀゚)電電(でんでん)!電電!電電!電電!」
また一口分のビールが渡される。俺は一気。
俺 :「けんだまです!(実際は本名)」
一同:「うぉぉーい(゚∀゚)けんだま!けんだま!けんだま!」
上に同じ。

ってな感じの自己紹介でちょいとびびりました。

んでも、こんな感じのノリが苦手だと思ってた俺も、すぐに乗っていけました。
自分でもビックリだよ(´・ω・`)
とりあえずふりがすごい面白い。少し紹介。

・誰かに注いであげた人がいた時
一同:「ついじゃった!ついじゃった!ついじゃった!」
その人は注いであげた人のを自分で飲む。

・調子に乗ったことを言うと
一同:「はい、勘違い!勘違い!勘違い!」

・喋ってたらしらけてしまった
一同:「さ~むい!さ~むい!さ~むい!」

な感じで、一気飲みするんです。もちろん飲む量は自分で抑えられますよ。

それと一人一人ネタがあるんですよねぇ・・・。面白かったw

でも残念ながらテニスサークルには入りません(´・ω・`)
一応これにしよっかな、ってのはあるんですけどまだ決定してないので
決まったら言いますわ。



顔はすぐ真っ赤になるけど、気分が良くなるので意外とイケルのと
ビールが美味く感じたけんだまでした(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/39-115da4ec
