けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


最後のシ者

こんばんはけんだまです。
パチンコにハマっているのはみなさん知っていると思うんですが、
調子の方も絶好調なんです。
先月と同様、給料日前を狙って行ってきました。

そしたら予想通り出てる出てる(′ー`)
先月も給料日前に7万儲けさせてもらってますからね、
今月も頂きます。

3台打ったんですが、やはり主役はエヴァでしょう。
全然出ていない中、運良く爆発しました。




リラックスSU4ロングver.から二号機リーチ(ロケットランチャー)
でよく確変が揃ったものだ・・・。
単機発射だったからかなりアツイはずなんだけどね!
リーチが弱かったから心配だったわ。

だがすぐに単発で終了。
しかし時短中に聞きなれたモニタ予告が。




シンジ:「この変動でリーチがかかれば大当たりだ!」
アスカ:「ホントなの?」


確変中はよくガセで来るんですが、今は時短中www
大当たり確定じゃないですかwwww
かかったリーチはダブルリーチ。
ダブルリーチはエヴァ系リーチ確定ですから、まぁ普通に見てたんですが、




オレンジ色・・・(゚Д゚)
ちょwwwオレンジ色wwwww
プロトタイプのプレミアですよ!奥さん!
出現確率は1/129935(月刊エヴァ3rd Vol.02より)
見たかったプレミアが見ることができて良かった!




次は初号機チャンスなり。
すでに確変昇格は確定しているので安心して見ていられます。

確変中のストーリー系リーチは確変確定ですからね^^


全部確変図柄
全部確変図柄。


羽根
羽根。



あとはシンジ君の顔が後ろに映るのだけだ!
ボタン連打しないと出ないらしいから、がんばるし!






零号機復活演出
これは分かりにくいと思うけど、零号機リーチの復活演出です。
シンジ:「綾波は僕が守る!」

ズバっと確変図柄
ズバっと確変図柄に変わるのがいいね!




ちなみにマメ知識。
初号機リーチで初めにボタンを押してシンジ君が言うセリフと、
当たる直前に言うセリフはリンクしているらしいです。
ATフィールド全開!がどのリーチでも一番信頼度は高いらしいですが、
初号機リーチの場合は70%とかなり高いようです。





間違いない、確率変動だ。


警報:「ビービー」

~略~

リツコ:「ありえないわ!」
ミサト:「まさか・・・確変!?」
冬月:「碇・・・」
ゲンドウ:「あぁ、間違いない。確率変動だ。」


セリフ間違ってたら指摘してちょ。
エンディング昇格ですが、出現率は3~5%と低め。
これが出る台ってのは好調台なんだろうねぇ。





リラックスSU5ロングver.
ここでもマメ知識。
リラックスSU5のロングver.は大当たり確定です!
俺もこれを知る前はドキドキしながら見てたんですが、
(というのもリラックスSU3とSU4のロングver.をハズしてるのを結構見るから。)
もう安心して見ていられます。


そしてこの場合は確変確定なんです。
何故か分かりますか?
そうそう、後ろに赤い頭が見えますよね?






二号機格納庫
二号機格納庫プレミア(゚Д゚)
前回の初号機格納庫に続き二号機格納庫も見れちゃいましたwwww
出現率は初号機格納庫よりも出やすいそうですが、まぁ確変確定のプレミアは嬉しいww



新ヤシマ作戦復活演出
リーチは新ヤシマ作戦でした。



新ヤシマ作戦復活演出2
もちろん復活演出も見せてくれました(゚∀゚)





8連荘のアスカ
8連荘時のアスカです。
この連荘のイラストを見るのは大変だね。
・純連荘(2R確変含まない、時短の引き戻しも含まない(含んだっけ?))であること。
・ラウンド昇格、エンディング昇格の時は見れない(これがつらい・・・)
10連荘以上のをいつか見てみたい・・・。






次回 最後のシ者
そして前に撮れなくて悔やんだ最後のシ者。
撮れましたよー(・∀・)
次回予告でカヲルくんが一瞬カットインしたんですかさず携帯を構える!
見事撮れました!(傾いてるけど。)
リーチは新ヤシマ作戦の初号機バージョン!
これも出現確率は1/333305ともの凄くレア!






というわけで、終了ー。オツカレ様でした。




16連荘
無傷の16連荘!(2R確変含む)
こんなに続いたのは初めてだ・・・。楽しかったわ!





ちなみにこの日はスー海in沖縄編で3箱。(14000円投資)
その後にエヴァで12箱。(1000円投資)
さらに冬ソナで2箱。(1000円投資)
73500円勝ちでした。


スー海では泡予告→珊瑚礁リーチ→確変ってすんごい弱い予告で揃ったwww
初めてだったわ。

冬ソナは赤バス→ゼブラマフラーと最強予告だったんですが、
SUの方はSU3止まり。
実写もスペシャルバージョンじゃかったんで、心配だったんですが、
予告が強かったのか、揃いました(゚∀゚)
まぁワンセットだったけどね。

冬ソナは現在5戦全勝wwwwww
しかも全て1000円以内wwwwwww
そのうち3回は3回転目で当たっています(恐ろしい・・・




冬ソナエヴァ3rdは何でも聞いてください。
特に冬ソナは揃うか揃わないかは9割以上の確率で予想できます。


ここでマメ知識。
実写リーチはスペシャルバージョンじゃないとほとんど揃いません!
さらに確変図柄だと期待度が大幅に下がります!
予告があまりよくない時は、スペシャルバージョンでも期待度10%以下!(初雪リーチでさえ!)


あともうひとつ。
入院モードに必ず突入するパターンがあるのはご存知ですか?
それはSU3(ミニョン登場まで!)で夜空リーチになった場合、
100%入院モードに入ります。
ただしSU4だと夜空リーチになることはないです(俺の実践上)。


覚えておきましょう(゚∀゚)
そのほか何でも聞いてちょ(゚∀゚)






ちなみにブログには書かなかったんだけど、
先週も冬ソナで11箱出して+70000円でした。(海でも5箱)
スポンサーサイト

コメント

パチンコやる時間とお金をおくれっ

  • 2007/03/25(日) 12:58:14 |
  • URL |
  • 九十九 #-
  • [ 編集]

とりあえず今度会ったらなんか奢ってねw

  • 2007/03/25(日) 18:51:07 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

けんだまんwwwwww
やっぱアナタすごいよwwwwww
いろんな意味で(゚Д゚)
パチンコ見てるだけで面白そうや~~

  • 2007/03/26(月) 09:47:13 |
  • URL |
  • すのぅ #-
  • [ 編集]

>九十九
頑張れば道は開けるっ
>茶瓶
最近みんなに奢りすぎてて(汗)

>るみたん
ふふふ、パチンコの世界へおいで(´ー`)

  • 2007/03/30(金) 12:16:28 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/391-6e91fa58
