けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ラグナロクーヽ(゚∀゚)ノ

 はいはい、今日はやっとラグナロクの事ですわ。
入った途端ゲフェンにアクエンがいましたよ。
20050222233324.jpg
もちろん手が出せるレベルではないので、見学(´・ω・`)

しばらくレベル上げをサボってたので、午前中から頑張る予定でした。んが





20050222233823.jpg
今日はメンテの日だったので午後3時までできない_| ̄|○



そして入ったのは午後6時ころ。
今まで一番お世話になった炭鉱に行ってきましたー。
20050222234001.jpg
そしてローグのBOTに近くに座り込まれます。




20050222234102.jpg
まぁ昔からBOTは多いので慣れてるんですが、




20050222234154.jpg
ミストには用はないようです・゚・(ノД`;)・゚・




20050222234226.jpg

まぁそのミストからエル原出たからいいもんね!ヽ(`Д´ )ノ




20050222235732.jpg
うわ~、クランプだよ・・・。
こいつにはもう何回かやられてる。さらに当たらん・・・。




20050222235538.jpg
ごめんなさい。この後人いないのを確認してハエで逃げました。








ところで受験でRO(Ragnarok Onlineの略)を仮引退している間に
IDが消えてしまって、β時代から積み立ててきたいろいろなものが
すべて消えてしまったんですよねぇ_| ̄|○
だけどただひとつ引退している間、ヒルクリは友達の乾燥機に貸していたので残ってたんですよぉ。
でも今は他の装備を優先したいので、売っちゃいました。
そこで初心に戻らなければいけないのが、





20050222234925.jpg

これ(。´Д⊂)

経費節約のため、回復剤はあまり使わないようにしています。
だけど・・・
恥ずかしすぎます!(涙)

なるべくプリorアコが通るときは使用しないように。。。
ヒールしてくれるのは嬉しいけど、恥ずかしい&なんだか申し訳ない・・・。
今日はさらに剣士にヒールされました( ´_ゝ`)b




20050222235432.jpg
そして、また憎きクランプが・・・。




20050222235944.jpg
だが今回は頭を使ってバックスタブ!(最初からやれって)




20050223000130.jpg
そして初勝利( ̄ー ̄)b




20050223000207.jpg
レベルも上がって帰還。
これからレベル上げを頑張らねば・・・。
こんなとこで本日は終了だぁ。



今日2月22日はネコの日だったんだよぉ。
だがハルの話題はなし。ニャー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/4-951b874a
