けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



beatmaniaIIDX14thGOLDアップデート!

まだ全然手つけてないけどね!(2回だけやった)
とりあえず9段はとってきた!

今回の段位認定9段は楽っすねー。
前作は何回トライしたことか…。

ただ10段が無理っぽい…。
電人[A]
LASER CRUSTER[A]
AA[A]
Candy Galy[A]

電人とLASERのANOTHERはまだプレイしてない…。
Candy[A]は1回やったけど後半全然出来なかった…。
ってかAA[A]とか…orz

だが去年の俺は6段から9段まで成長したんだ!(ってかゲーセンデビューが去年の5月
今年の目標は10段と☆11を全てクリア!


頑張ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/403-5d12b832
