けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


中華街

まぁGWはパチンコも行ったけど、やっぱり中華街が1番のBIGイベントかな。
てか今さっきまでレポート書いてたので死にそうです。あと3時間も寝れないよママン。

さっさと寝ろって話ですが、最近PCつけることがレポート以外になくて、
あまりブログ更新しないんですよね。
普段は携帯で更新です。でも携帯だと文章の構成とか小まめにチェックできなくて、
結構不便なんですよねー(実は更新した後文章構成が変だったり、
気に入らない部分があったら2,3回は修正することが結構あります。




んでまぁ中華街ですが、5000円のコースを食べてきました(′ー`)
写真は撮ったけど眠いからアップする気力零…。


超美味かったわー(゚∀゚)
中でもフカヒレ入り蟹スープ的なものに感動!!!!
エビチリのエビは何であんなにプリップリ!?
北京ダックも超美味かった!!!
660円の生ビールも美味かった!


こんな感じでしたー。だぁぁ、もう眠い。


ちなみにパチンコは必殺仕事人やらエヴァで+5万くらい。
ネルフ背景(プレミア)も見れたお^^




はいっ、やる気のない更新でした。
スポンサーサイト

コメント

フカヒレおごってほしすww

  • 2007/05/07(月) 19:48:41 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

>マロ
劉におごってもらえww

  • 2007/05/08(火) 07:39:20 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/409-2b2cff83
