けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



LEVEL11 HARD CLEAR RUSH!

Click Again(A)[正規]
badハマりが嫌であんまやってなかった^^;
縦連で死にそうになりましたw

CONTRACT(A)[random]
あんま当たりじゃなかったけどできた!
ハズレ譜面だと全くできません☆

Dirty of Loudness(A)[正規]
2回目でクリア
終盤の1ヶ所だけ中途半端にある全押しが嫌だった!

No.13(A)[正規]
終盤の皿地帯で70%→20%にorz
皿へったくそです。

Smile(A)[random]
初randomでクリア!
正規では何回もやられてたのでrandomつけたらなんとかクリア!

VANESSA(H)[random]
正規苦手譜面。randomでなんとかクリアできたよん;;

A(A)[random]
これは頑張ればいけました。
初LEVEL12でHARD CLEAR!
いよいよここから上級者の領域に入るのですね。

R5[A](Srandom)
スパランで初見クリア☆
今度正規でもやってみます。


No.13、Smile、VANESSAは超嬉しかった!



LEVEL11ALLハードクリアまであと8曲!(たぶん

・100% minimoo-G(A)
No play
だって交互連がBADハマり\(^o^)/

・1st samurai(A)
これは今のオレじゃ無理ぽ\(^o^)/

・BLOCKS(A)
発狂が当たればイケる!

・GENOCIDE(A)
何この譜面\(^o^)/
randamでやりまくればイケる…かも。

・Pollinosis(A)
中盤の交互連+αで50%残せれば…。
最後で落ちたこともありorz

・SENSE 2007(H)
これ作ったの誰?www
皿全然無理っす\(^o^)/

・tripping contact(remix)(A)
これは辛い…。
練習してみます。

・Wonder Bullfighter
皿が\(^o^)/

・ラクエン
皿が\(^o(ry



頑張りますよー。
以上、最近のにでらの報告でしたっ。

コメント

ちょwwさすがはけんだまん‥うますぎる!俺もスクラッチ回せないっすorz
まだまだハイパー10がクリアできません‥もっと練習しなきゃ!

  • 2007/07/26(木) 12:45:48 |
  • URL |
  • 春水 #lVjAIwTo
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/431-e9e21937
