けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



アイツバトン ささしょ編

バトンって9割スルーしちゃうんだけど、簡単そうなのでやってみた。
ささしょからのバトンです。




◎アイツバトン◎

●回してきたアイツは?

ささしょ


●アイツはあなたの何?

ネットで知り合った友達。
だがもうどう考えても親友。


●アイツの事ぶっちゃけウザい

うはwwwwwwwwwwwwwwめっちゃうぜぇwwwwwwwwww


●アイツって頭おかしいよねー

ねー。どうかしてるよねー。


●アイツのイイ所なに??

襟足。


●じゃあ逆に悪い所は?

何も考えずに行動してしまうこと。


●アイツと何処行きたい?

ゲーセン。


●アイツを食べ物に例えると?

枝豆


●回す人8人(送り返し有)

とりあえずささしょ。

あとはテキトーにどうぞー。

コメント

なんかうざくてさーせんww
頭おかしくてさーせんww

  • 2007/08/04(土) 00:22:00 |
  • URL |
  • sasasyo #7yu2AX4I
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/436-8b77603c
