けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ゴルフ

 まぁそういうわけで昨日ゴルフ部に行ってきました。
昨日言ったときは新入生は6人いましたね。
その中の2人は経験者でした。もう全然違ったよ_| ̄|○
俺は空振りはしないものの、なかなかいい当たりが出ません。
俺はテニスを3年間やっていたので、腰の回転などは結構良いらしいです。

これから17時からの練習以外でも、空き時間などに自由に打てるらしいので、
かな~り楽しみですわ。
まぁ女子は少なく、出会いは・・・・・・(ノ∀` )
1年で2人入ったらしいんですけど、先輩曰く2人ともすんげぇかわいいらしいです。
まだ会って話してもいないので、どんな感じの人か分からないんですけどね。
それが目的なら初めからテニスサークルに入っているので、それはしょうがない。
まぁ4年+2年もあるわけで、そこは少しずつだな(´・ω・`)
たとえ出会いは少なくてもね!

っていうか、高校の友達にもう会いてぇ・・・。








今日夕飯はリンガーハットでちゃんぽんを食べてきました。
受験期のころは昼飯によく行ってました(´∀` )

そこでちょいとオススメなのがこちら

20050415215231.jpg

杏仁豆腐ですよ!(゚д゚ ) (食べかけですが・・・
一部の店舗ではないみたいなんですけど、これがまたすんげぇ美味いんですよ!
結構ミルク味がして、濃厚で甘く、それでいてしつこくない。
値段も180円でコンビニで買うのとあまり差はなく、すべてにおいて満足できると思います。
一度はお試しくださいな。



チャット設置しましたー。まだ試しに設置してみただけなので、
適当に喋っていいよ(ぉ
ログは5時間持つようです。まぁいらなそーだったら外します。
スポンサーサイト

コメント

そういえば、杏仁豆腐オ・レ飲んでみたけどまずかtt(ゴフッ

ヽ(`・ω・)ノ

  • 2005/04/16(土) 07:18:42 |
  • URL |
  • 月狼 #pY.z5wAw
  • [ 編集]

そ、そんな馬鹿なーΣ(゚д゚ )
俺はガブガブいけましたYO!?きっと稀に見る珍舌の持ち主なんでしょうね!
ん、まてよ?俺が珍舌の持ち主ってことも無きにしも非ずΣ(`・ω・´)
んなわけないかー(´∀` )

  • 2005/04/16(土) 12:45:36 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/44-49026278
