けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



ばとん

あおきめ、甘いぜ、生ウニより甘いぜ。
俺がバトンをやらないと思ったか?


※回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること!

※次回すときその人に【指定】すること!




1.最近思う【バイト】

中学生に教えるのがテラ楽しいです。

2.この【バイト】には感動!

今までゴルフキャディーと塾講師しかない!
が塾講師は大変だがいろいろと楽しい。

3.直感的【バイト】

社会に出るための練習。
んや、この質問よく分からんぽ。

4.この世に【バイト】が無かったら?

フリータが全員ニート。

5.【バイト】をマイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?

生徒は渡さないお^^

6.「あおき」(バトンを回してくれた人)さんについて何か書いて。

あおきは本屋だな!

7.次に渡す10人

俺そんなに友達いねぇ。





はい、終わり。
今はお盆休みでウマー。

コメント

本屋かよ!

  • 2007/08/14(火) 17:02:16 |
  • URL |
  • あおき #-
  • [ 編集]

本屋っぽい。

  • 2007/08/15(水) 11:29:55 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/442-a0a05ad6
