けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


パチンコ倖田來未 KODA KUMI 「LIVE IN HALL」

これは傑作だと思います。
演出の面白さで言えばエヴァよりも、さらに仕事人よりも面白いと思います。
何が面白いってやってて飽きない!
エヴァは基本強予告待ちで、それ以外は「またガセリツコかよ」ってイライラたまるしね!
正直飽きます。


この倖田來未をやってみた印象は仕事人と冬ソナを合わせたもの、というふうに感じました。
真剣フラッシュのような擬似連動と冬ソナのメガポラリスのようなステラが回転する。
ただ豪剣フラッシュやメガポラリスのように回れば大幅期待度UPというのではなく、
回転すれば実写リーチに突入というものですが(もちろん期待度UPだけどね
あとカットインの仕方が冬ソナに似てるかな。


そしてこの機種の最大のポイントは擬似連動ですね!
すべり予告から擬似連する可能性があり、主にバタフライ予告と複合します。
ボクがすごいと思ったのは、仕事人の真剣フラッシュと違って
擬似連が続くかどうかが分からないのです!
そうここが飽きないポイントですね。

仕事人の真剣フラッシュはリーチが発生しなければ擬似連継続確定なんですが、
倖田來未の場合は続くかどうかはわかんないのです!
だからドッキドキーなんですよ!いやー、SANKYOさん参りました。
擬似連は最大4回(たぶん)。まぁただすごい熱い予告がきてリーチが発生しなかったら、
その時点で擬似連継続確定。
俺はこの前擬似連2回目でカード予告のカードが桜柄
→3回目でバタフライ予告STEP3(レインボー)
→そこまでいってリーチ発生せずで4回目に蝶群予告っていう激アツ予告が来ました!
このドキドキ感がたまらない。。。

ちなみに俺は背景の電光掲示板に「大当たり」っていう大当たり確定パターン予告がきました!
あとは昇格チャンスの時に「ボタンを押せ!」じゃなくて、「ジョグを回せ!」が来たくらいかなぁ。
図柄が回転して確変図柄に変わるのが面白かったww



んで、いまだに分からないのが確変中。。。
確変確定パターンってないんですか!?
確変中に先ほどの「大当たり」っていう予告が来たのに単発。。。
MAXバタフライ予告でも単発だったのも確認してます。。。
確変リーチを引くしかないんでしょうか?

ネットで調べてみたところ、プレミアだと確変確定だとか・・・。
ホントに?「大当たり」ってプレミアじゃないのかな?
でもそうなるとプレミアで確変確定は違うってことになるよなー。
ちょっとずつ調べてみます。




さてさて気になる確率変動図柄と単発図柄の期待度の差ですが、
正直まだ3回くらいしか打ってないので分かりませんww
周りの様子を見ると、確変図柄直当たりも結構見るのでエヴァほどは差はないと思う(推測)。
これも今後調べてみます。


あとやたら長いリーチ演出ですが、冬ソナ以上にハズれる気がしますww
MAXバタフライ予告で単発図柄リーチ
→youリーチでハズしてるのとか見てしまうと悲しくなる(ボクジャナイヨ
恐ろしいです、ハイ・・・。





というわけで倖田來未はオススメ!是非打ってみてください!
スポンサーサイト

コメント

確変中のyouリーチは、当たれば確変という噂ですね。

  • 2007/08/18(土) 19:08:21 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

>しろさん
情報ありがとうございます!
今確認してる確変確定パターンはyouリーチとルーレットチャンス当たれば確変確定みたいです。
大当たり確定の予告はどうやらプレミアに入らないようです。
プレミアは夢夢ちゃんとかそこらへんみたいですね!

  • 2007/08/18(土) 21:56:21 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/443-1850d93c

倖田來未 パチンコ YOU リーチ 攻略法の基本情報

倖田來未 パチンコ YOU リーチ 攻略法の基本情報

  • 2007/09/18(火) 10:49:57 |
  • パチンコ 攻略するには これだ!!!
