けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


ビーマニ粘着しすぎた。。。

ゲーセンにいつものメンツがいなかったので、一人で3時間やってました・・・。
FREE20回はやった!(死

そして☆11をポンポンとHARDくりあ・・・。





・LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)
ランダムでクリア。
まぁ頑張ればいけるのね。。。


・Pollinosis
キキキキキタコレ。
いつもミラーでやって、最後の2小節くらいで落ちることは何度かあったんだけど、
今回間違えてランダムでやったら中盤の交互連打で当たりが来てクリア(ぇ


・Wonder Bullfighter
最近皿がいっぱい来ても結構右手が動くようになってきたんですわ。
家庭用でも安定してきたのでプレイしたらクリア!
正規譜面でクリアです。


・ラクエン
クリア宣言してから相当経ってるよママン。
ミラーでクリアです。


・Giudecca
HAHAHA-
家庭用でそこそこ練習したのさー。
中盤発狂でゲージが70%ほどあり、相当大ハズレ譜面がこなければこせるようになりました。
ランダムクリアです。


・RISLIM-Remix-
トラウマ曲・・・orz
一昨日家庭用でやったら10回中9回序盤でBADハマリHARD落ち!!!orz
マジこのBADハマリは謎すぎる。
今日は3回目でクリア。。。
正規でした。


・BLOCKS
YEAH!!やったぜ!いやっふーぃ♪
家庭用では間違えてHARDつけちゃったら抜けたというorz
ゲーセンで1日に必ず1回はやってました。
今回は3,4回目で発狂抜けた!!!
もちろんランダムクリアです。


・Sense 2007
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こんなのぜってー無理だよ!!!と思ってたSense 2007。
中盤の発狂で9割方HARD落ち。。。
ミラーでラストの発狂で落ちは数回あったのですがなかなかそこまでたどり着けず・・・。
今日は7回くらいプレイしました(死
なんとランダムで超当たり!
中盤発狂で80%くらい残っちゃったのよコレガ。
ラスト発狂も60%くらいゲージを残してクリア。らっきぃでした!
これでこの曲もハードから開放されたわー!

中盤発狂よりラストの発狂の方が簡単なのね・・・。


・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
・・・・・・・・・・(゜⊿゜)
リズムとれねーよ!
ってことでギリギリ8%くらいでクリア・・・。
もう絶対HARDつけてやることはないでしょう。
ランダムクリアです!!!!!


・Spica
これもきてしまったwwwww
縦連をえい!やぁ!って頑張って押したさ!
そしたらクリアできたワーイ。






と気づけば☆11HARDクリアは残すところ1st Samuraiだけになった。。。
というよりも☆11にクリアランプ(全曲クリア以上)がメッチャうれしsssssss。
これをクリアしたらオレのFREE人生はひとまずお休み。
スコアを上げまくります!



ちなみにボクは正規ばっかり今までやってました。
今残ってる8割くらいのスコアが正規です。
カゴノトリ(A)とか実は正規クリア(マジデ

でも☆11、☆12あたりをプレイするようになってから
ちょくちょくランダムをつけて練習してきました。


これからはランダム君の仲間入りです!
ガンバリマス!




ちなみに☆12はノマゲで
moon childとSCREAM SQUADクリアしました☆
雪月花はまた78%・・・・・・・・・・ o...rz



うおっしゃーーーー、スコア上げ頑張るぞーーーーーー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/446-3c8e0967
