けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



PS2 beatmaniaIIDX13 DistorteD ~DRUNK MONKYとの闘い~

5鍵のビーマニ4thの難関曲『DRUNK MONKY』がDistorteDの隠し曲に!!!!
マジスタッフさんありがとう!

そう、何気に5鍵は4thだけ持ってるのです。
当時中学2年・・・2ヶ月くらいしかやらなかったけど、あの曲との出会いは今でも覚えてる。


オレ:「こんなの無理っしょwwwwwwwwwwww
       作った奴誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww」

密度の高い譜面。
さらに当時はまだないHISPEEDの変更。
マジ無理っす。




と、コナミさんはオレに再びリベンジの場を与えてくれた。
もちろんIIDXは7鍵なのだが、オプションで5鍵を選択すると、
当時の譜面がプレイできるというwwwwwwww
神すぎますwwwwwwwwwwww


もちろんプレイはあれです。

HISPEEDなし、SUDDEN+なし、正規

当たり前です。


んでプレイ











orz





無理だった。。。

ちなみにHISPEED0.5、SUDDEN+なし、正規だったらクリアできました。
HISPEEDなしで頑張ってみます!!

→あ、今やったらクリアできた^^
次の目標はHARDクリア(死



youtubeより、LISU DRUNK MONKY片手プレイ。
http://www.youtube.com/watch?v=QzzBuK4ZoNQ
神・・・デス・・・。

ニコニコより、4thのDRUNK MONKY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm657799
IIDXより全然判定厳しいから大変だわ・・・。

DistorteDのDRUNK MONKY、等速オートプレイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm941521
オレがクリアしたいのはこれです。





昨日やっとonemoreEXTRA STAGEが出せて、金獅子のフレームげっとしたお^^
朱雀と玄武を正規HARDクリアが思った以上に大変だった・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/456-d59d0a37
