けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。

スポンサーサイト


パチンコ

 今日は両親2人と俺の3人でパチンコに行ってきました。
最近は玉の共有&台の移動が自由なので、3人のうち誰かが出たら玉を分ける
みたいな事も出来ちゃうわけです。
今日行ったとこは出る台は多いけど、すぐ飲まれちゃう遊び台が多いって感じの店でした。
両親は先週行っていたので(しかも勝ったらしい)まぁいろいろと教えてもらう。





最初っから出まくったらホント、ハマっちゃいそうでコワイよねぇ(´∀` )
まぁ世の中そんなに甘くない・・・か?












開始5000円で確変がでました( ´_ゝ`)b
まぁ人生初フィーバーということで、喜びました。

今日初めにやった台は「人造人間キカイダー」ってやつで、結構面白かったです。

まぁ初め4箱出たんですけど・・・、その後は全くでしたね。
4箱は飲まれちゃって、その後親が出た玉をもらってやったのですが、
それも3箱も取られちゃいました。
他には大わんわんパラダイスと新海物語とハクション代魔王をやりましたね。
俺的には昔から「海物語」より「わんわんパラダイス」の方が好きでした。
理由:馬鹿みたいに出るイメージがあるから(俺的に
今は海物語が「何でこんなに・・・?」ってくらいの人気ですよね。
あれは当たる確率&回転がいいから人気なんでしょうね(多分)
ハクション大魔王の台は何度かTVで見てたので、面白さは知ってたんですけど、
やっぱおもしろかった(゚∀゚) 出なかったけど・・・。

結果的には3人の合計の収支は馬鹿儲けくらいでした(ぉ
個人成績は3箱と5000円負けです_| ̄|○

いずれパチスロにも手を出しますよ。
パチンコは負けは果てしないらしいですが、パチスロは回せば
負けはそんなに大きくないらしいですからね(確か
まぁ感じはつかめたので、台を変えるタイミング、台の選び方を
今後実践してみたいと思います。



そんなにギャンブラーにはならないよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/46-52b975ae
