けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



忙しさのアピール

月:なし
火:1~3
水:1~4
木:1~4
金:2~4

ちなみに水木は午後はずっと実験です。
月曜は無理やり休みにした。
ホントはもっと取りたい授業あるんだけど、他学科の楽さに腹が立ったので少し減らしました。
3年目にして初の休みヾ( ̄ー ̄)ノ

まぁ2週間に1回日曜日は1日中(+次の日の朝まで)レポートがありますけどね!


人ってなんでこんなに自分の忙しさをアピールしたがるんだろ?
あまり良いこととは思えません。
まぁ正直大学生としてボクぐらいの授業の忙しさはフツーでしょうね。

友達が「俺忙しいんだよー」と言ったとしても、俺だって忙しいと心の中で言います。
口に出してしまうと、忙しさをアピールしてる友達と同レベルになりますからね。




みくしぃやらで忙しさをアピールしてる人を時々見るのでこんなことを書いてみました(゜ω゜)
お前もアピールしてるじゃないか!?って思った方は鋭いです。

コメント

忙しさを「アピール」という言い方が少し悲しかったです
ただ正直間違ってはいないと思うので
不快だったら気軽にマイミク外してくださいな

  • 2007/10/06(土) 00:59:49 |
  • URL |
  • まっつん #cwVkW3nU
  • [ 編集]

もちろん外さないさ☆
mixiでメッセージ送ったので見てね~。

  • 2007/10/07(日) 12:06:27 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/10/08(月) 23:17:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/465-eb341eee
