けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



☆12 クリア状況(3/9)

3月9日現在のMy best Ranking。



3位 MENTAL MELTDOWN  26回
Hyperフルコン狙いのため粘着。コンボ1000くらいで切れることが多い・・・。


2位 Digitank System  42回
マジ神譜面。1日1回は必ずやってる。
HyperはAAA直前なんで頑張ります!




そして第1位は・・・






1位 Innocent Walls   63回

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
粘着しまくりました。1日20回とかフツーにやりました。





ってことで久々の更新。☆12がメッチャ白くなりましたよっ!

~HARD CLEAR~
A
AA NEW
Colors(radio edit) 
Concertino in Blue
DUE TOMORROW NEW
FAKE TIME NEW
FIRE FIRE NEW
gigadelic(H)
gigadelic(A)
ICARUS NEW
Innocent Walls(H) NEW
Innocent Walls(A) NEW
LASER CRUSTER
moon_child
one or eight
oratio NEW
PLEASE DON'T GO
Ristaccia NEW
SCREAM SQUAD
Scripted Connection⇒ A mix
Sense 2007 NEW
tripping contact
TROOPERS NEW
V
VANESSA
カゴノトリ~弐式~

少年A  NEW
雪月花
電人、暁に斃れる。 NEW


~NORMAL CLEAR~
Fascination MAXX
rage against usual


~EASY CLEAR~
ピアノ協奏曲第1番


~FALED~
Candy Galy
One More Lovely
嘆きの樹



(2007.3.9更新)


AA→これはキタコレ。次の目標はノマゲ安定&ランクAAを取る。
DUE→例の餡蜜練習により撃破。
FAKE TIME→念願の!!!抜けた瞬間マジガッツポーズ&叫。超嬉しかった!
FIRE FIRE→当たりが来てできましたっ。
ICARUS→あれは餡蜜です。
白壁→「超嬉しい!!」というよりも「やっと抜けた・・・」って感じ。
oratio→これはムズイ・・・。
Ristaccia→正規初見越え。スコア出にくい・・・。
Sense 2007→キタコレすぎる!中盤発狂抜ければあとは根性。
TROOPERS→正規で何度もやってクリア。
少年A→超ムズイ・・・。全然スコアでねぇし・・・。
電人、暁に斃れる。→鏡で粘着してできなかったので、RANDOMで。苦労した・・・。




やっぱり白壁はHyperの方が壁まで達しやすい!
先にHyperを抜けてAnotherをやってたんだけど、
曲選択の時間違ってHyperを選択しちゃったんだ。
そしたらその時のHyperをHARDクリアしてしまった・・・。すんげぇショックだったorz

次の目標はCandy Galy とOne More LovelyのHARDクリアかな。
Candy Galy は後半どうしても10~30%になってしまい、ラストで落ちる・・・。
One More Lovelyは発狂まで安定して叩けるようになってきた!だけど最後ワカンネ。


と、こんな感じです。粘着野郎という称号を頂きました(・∀・)!!
ちなみにMENDESの穴はライオンが何回やっても何回やっても倒せないため諦めました。

コメント

けんだまんSUGEEEEEEEEEE

この間7段無理だと思って8段やったら初見クリアで8段になったよ!!!めっちゃうれしすwwwwwwwwwwwww

  • 2008/03/10(月) 03:47:11 |
  • URL |
  • はるみず #dDm6s.8Q
  • [ 編集]

>春さん
8段合格おめ!スバラシイ。
だけどこっからが本番だぜ!8段取ってからが長い!
毎日練習する勢いで頑張るのだ!!


ってか昨日半分寝ながら更新したから文が途中で終わってるwwwwww
あとで修正しときますw

  • 2008/03/10(月) 13:07:29 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/474-fb668838
