けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



注目!!!!けんだまの日記コメントランキング!!!

FC2ブログでコメントの回数を投稿者別で見れるところがあったので、
誰が何回コメントしたか見ることができました!






さて、おまたせしました。。。
第1位の発表です!!!




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ・・・・・・・






じゃじゃん!!!!











第1位は!!!






ザワザワザワザワ・・・

















けんだま(管理人)さん! 399回!!










けんだま(管理人)さん!たくさんのコメントありがとうございます!
これからもけんだまの日記をヨロシクお願いします!

コメント

やった!!!!!!!

ちなみにこれが記念すべき400回目のコメント!!!!
うひょーーーーぃ!!!!

  • 2007/11/04(日) 00:34:22 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

ウフォ・・・・・やべぇ負けられねぇ

  • 2007/11/04(日) 07:49:39 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集]

けんだまさんwwww
400回目おめでとう!
ヽ(´∀`)ノ

  • 2007/11/04(日) 11:14:58 |
  • URL |
  • ぜらちん #ioD82yWw
  • [ 編集]

よくよく考えれば確かに一番コメ多くなるw
でも腹抱えて笑ってしまったwww

おめでとう400回目!!

  • 2007/11/05(月) 11:34:08 |
  • URL |
  • むと #-
  • [ 編集]

おめでとう、けんだまさん!ヽ(゚∀゚)ノ
・・で、けんだまさんって誰?( ´_ゝ`)

  • 2007/11/05(月) 14:53:32 |
  • URL |
  • 安 #-
  • [ 編集]

>乙
うほ、頑張ってくれw

>ぜらちん
ありがとう!!ぜらちんもいつもコメントありがと!!!

>むちー
ありがとう!!
これからも笑いを与える日記を頑張って書きます!

>やっさん
ありがとう!
だが安吉はカエレ(・∀・)

  • 2007/11/06(火) 08:00:37 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

俺の名前がない・・・
ガビーーーーン

  • 2007/11/09(金) 02:13:33 |
  • URL |
  • 孫悟空 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/476-c3d8041a
