けんだまの日記

けんだまの日常を書いていくブログ。けんだまの気分で更新されます。



けんだまの日記コメントランキング!!(本物)

本物です。



さて、おまたせしました。。。
第1位の発表です!!!




じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ・・・・・・・






じゃじゃん!!!!











第1位は!!!






ザワザワザワザワ・・・

















マロ!!!78回!!!!!

マジおめでとう。
マロ、まろ、あやのでそれぞれ46回、26回、6回です。
コメが少ない記事でもよくコメントしてくれました!
本当にありがとう!これからもけんだまの日記をよろしくお願いします!!




続いて2位の発表です。
2位は2人います。








第2位は!!






ささしょ&茶瓶!!!67回!!!!

ささしょはsasasyo、みこちんで58回、9回です。
茶瓶は茶瓶onlyで67回です。

ささしょの全盛期はすごかったwwwww
最近はネットあまり繋いでないのかな?さびしいぜ!

茶瓶は意外に多かったwwwwww
まじこれからもヨロシク!




続いて4位~10位の発表です。




4位 ぱお 63回
リンプーを思い出すwwww
これからもネタ記事を頑張って書くのでヨロシク!

5位 ぢょん 60回
ぢょぉぉおおおおん!!
ぢょんのコメントに元気付けられました。
温泉行こうね!!!!

6位 けんだま(管理人)&少年 59回
(管理人)←括弧が全角です。この前のダントツ1位のは半角括弧です。
少年も何気に多かったなwww
けんだまの日記を愛してくれてありがとう!

8位 乙(幡、暇な田舎者) 56回
ランクインおめでとうwww
本名ギリギリでスマソ。

9位 薔薇娼婦麗奈(りょったん様) 47回
けんだまの日記を見始めたのは遅い方なのにランクイン!
コメントしてくれてありがとう!

10位 孫悟空(孫) 39回
ランクインしちゃったよwwwwwwwwwwwwwww
おめでとうwwwwwww




続いて11位以下の発表~

11位 すのぅ 38回 (るみたん!!!)
12位 理樹(rijyu) 32回 (理樹もコメントいつもありがとう!)
13位 しろさん&ちぼ 28回 (しろさん、ちぼも結構多いね!?)
15位 奈々ちゃん 27回 (奈々ちゃん元気してるかな!?)
16位 劉 25回 (りゅうぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
17位 九十九(つくも)さん 24回 (うはwww)
18位 ぜらちん(ぜらちn)&てぃお(やきょ) 23回
 (ぜらちんに会いたs。ちぃに今度奢ってもらう)
20位 みつよさん&もあ 21回 (みつよさん結構多い!もあが意外と少ない!?)



その他多い順から
ねもさん、あおき、うえさん、けんだま(俺)、なじゃさん、テっちゃん、なづきさん、akikoさん、みかんさん、αki様、ばんちゃん(釈迦)、春さん(春水)、ちろすけ、まつん、ゆきさん、らせつん、隊長、ギルティ、ムチー(意外と少なかった!)、安吉、にゃも様(しゃぶ太郎)、嘩依ちゃん
ありがとう!

5回以上コメントくれた方々です!



こんなに長く日記を書けて来れたのは、見てくれる方々がいるからです!
本当にありがとうございます!
そしてこれからもけんだまの日記をヨロシクお願いします!!!!!

コメント

うぉ本名じゃん(〃⌒∇⌒)v


そんなにコメントしてたんだ…けんだまの日記スゲー

  • 2007/11/11(日) 09:05:21 |
  • URL |
  • 乙 #-
  • [ 編集]

俺多くて吹いたwwww
何気にそんなに多くコメントしてたのね

くだらないことでも話すの好きなんで興味あるものと気まぐれでこれからもコメント付けさせていただきます

  • 2007/11/12(月) 02:35:08 |
  • URL |
  • まろ #-
  • [ 編集]

流石マロwww
まっろまろにされたってことかぁ
1位おめでと~w
これからも日記みていくよ~(´∀`)b

  • 2007/11/12(月) 07:56:00 |
  • URL |
  • ぜらちん #ioD82yWw
  • [ 編集]

おおっ。二桁もコメントしてたのかぁ。

  • 2007/11/12(月) 08:26:22 |
  • URL |
  • 理樹 #-
  • [ 編集]

マジかwwwww
そんなにコメントしてると思わなかったw
これからも頑張ります。。

あ、あとリンクの茶瓶'sなんたらはもう大分前からないから消した方がいいよw

  • 2007/11/12(月) 18:01:22 |
  • URL |
  • 茶瓶 #-
  • [ 編集]

>乙
そんなにコメントしてたんだわw

>まろ
おうおうありがとぅー!
オレも頑張ります!

>ぜらちん
マジまっろまろにされたわwwwwww

>理樹
調べてみたらこんなにコメントしてたよー。
思っていたよりか多かったって人が多いみたいね!

>茶瓶
スマンスマンw
今度リンク整理しとくw

  • 2007/11/14(水) 09:42:18 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

あれ?俺のってんじゃんwwwww
これからもよろしく(ぇ

  • 2007/11/14(水) 21:11:40 |
  • URL |
  • りょったん様 #-
  • [ 編集]

携帯だと見えないのが悔しいぜ!
次はマロを出しぬくんだからっ

  • 2007/11/16(金) 14:56:25 |
  • URL |
  • sasasyo #7yu2AX4I
  • [ 編集]

16位 劉 25回 (りゅうぽんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)


なんだよ笑

  • 2007/11/16(金) 23:48:23 |
  • URL |
  • 劉 #-
  • [ 編集]

>ざぶざ
おぅおぅこれからもヨロシク!

>ささしょ
マジ久々にキャチマとかやりたい件

>劉
りゅうぽんwwwwwwwww
いや。なんかこの響きが懐かしかった。

  • 2007/11/18(日) 14:19:43 |
  • URL |
  • けんだま(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nyapa.blog5.fc2.com/tb.php/478-69bc5c9c
